※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
ココロ・悩み

セフレとの連絡頻度について教えてください。会う前だけ?毎日LINEはしていますか?常に即レスですか?会えなくても我慢していますか?

セフレとの関係について、
ちょっと変な質問します笑
批判とかそおいったコメントは御遠慮ください!!


今までにセフレがいた方で、
連絡頻度ってどんな感じでしたか?
会う前だけ?
それとも毎日なにかしらLINEしたりしてます?
常に時間ある時は即レスなみにLINEしてます?

今曖昧な人がいて、セフレか?って思う気もするし、
でも毎日ずーっとLINEはしててって感じで。
なかなか会えなくても、会えるまで我慢だねみたいな感じで。

なので、もしセフレがいたことある方が
どんな感じだったか教えてください!笑

変な質問なので関係ないなって思った人は
スルーしてください🤣

コメント

なつ

連絡を毎日の人もいれば
暇な時だけ連絡してくる人もいました(笑)

  • あおちゃん

    あおちゃん

    人それぞれなんですね🥺

    • 2月1日
ゆち/⛄️💛💙

若かりし頃居ました笑

恋人感覚で割と毎日コンスタントに
LINEしてました😅

  • あおちゃん

    あおちゃん

    私も今恋人感覚で、相手もそんな感じのこと言ってくるし。
    でもこっちがいつでも会えるって状況じゃないから(子どもいるので)。

    相手の気持ち知るのは難しいですね🤣

    • 2月1日
ayano🐻

私は別に恋人がいたので
毎日はしてなかったです笑

  • あおちゃん

    あおちゃん

    なるほどですね笑

    • 2月1日
年子怪獣mama🦖🐾

独身の頃のお話ですが、私も相手もそろそろあいつとヤリたいな〜のときだけ連絡してました🤣
彼氏いたので別に毎日連絡とる意味がなく🥺(笑)

  • あおちゃん

    あおちゃん

    そうなんですね🤣

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

むかーーーしのことですが、、🤣

もう付き合えばよくない?ってくらい連絡もデートもするし何もしないでバイバイな時もある人がいて
まんまと好きになったけど
その人の周りにはそんな女がいっぱいいたり😂

会いたい時だけ連絡してくる人もいました🤷‍♀️

いろんな人がいます。笑

  • あおちゃん

    あおちゃん

    そおゆう人もいるのですね🥲

    やっぱ色んな人がいますよね😂

    • 2月1日
deleted user

セフレでも相手が毎日連絡取るの求めてきます。怒られたこと何度もあります笑
気分屋だから〜で流して返す頻度がすっごい遅くなって会う気全くなくなります笑

最近セフレいても心から満足することできないって気づいたので切りました!

今後はもし好きな人が現れたらって考えています^_^
(シングルマザーです)

本気で好きになったら変わるんでしょうね😭

よんじのはは

人に寄るかなと!笑
相手に寄って無駄に毎日の様に絡んでくる人も居たり
したいな〜くらいのタイミングでメール(10年以上前なのでLINEなかった🤣)来たり
暇潰し感覚でメールしつつ…みたいなのもあって
多様でした😂😂

はじめてのママリ🔰

結婚はしているんですか?

  • あおちゃん

    あおちゃん

    してます

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の方とセフだったのですね、やはり人、1人とずっとなんて無理ですよねー、私は今まだ独身ですが色々迷ってます、自分がその人と結婚するのかセフみたいな関係を続けるのか

    • 2月3日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    相手は独身なんですけどね。
    ほんとに自分って結婚向いてないなって思います。

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も結構そゆとこあるのでこのアプリで先に学ぼうと思って、、

    • 2月4日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    そうなんですね🤣

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

罪悪感とかはありますか?私も今同じような感じで

  • あおちゃん

    あおちゃん

    それがないですね😂最低な女です😂

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー私何してても罪悪感感じます、付き合ってるかもよくわからないのに、相手も飲み行ったり体の関係はないものの、何だかゴタゴタしていて、私も罪悪感持ちたくないなあ

    • 2月4日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    そうなんですね😢
    ちなみに結婚されてますか?お互い。

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してないんです。してないのにこれだからただのストレスでなんなら何もなければもっと自由にこんなストレス感じず時間も浪費しなかったのになと思います

    • 2月4日
たまごやき

同じ質問しようとしたらドンピシャの質問すぎてコメントしちゃいました😂😂

セフレとか口にしないけど頻度に会ってる人がいてLINEも毎日だしなんなら仕事以外常に即レスです。笑

  • あおちゃん

    あおちゃん

    そうだったんですね🤣

    なんだかんだ半年近く連絡とってて、何回か1週間近くLINE来ない時があったりとか、1日おきとかかと思えば2週間ずっと連絡来たりとかほんとに色々で相手の気分なんだろうなーって思ってます😂

    なので私も駆け引きとゆうか、返事を数時間遅らせてみたりしてます笑
    そしたらなぜかそんきは即返事来ますね笑

    • 5月3日
  • たまごやき

    たまごやき

    えーそれめっちゃわかります!笑笑

    まさに今日連絡遅いので私も遅らせたりするのに早くきたり。で、私も早く返すとなかなか帰ってこなかったりなんだよ!笑ってなるので携帯見ないようにしてます😂

    • 5月3日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    ですよねですよね🤣!
    なんか謎ですね笑
    私も真似して何日も返さんようにしようかなって思っても気になって仕方なくて数時間我慢が限界です笑

    でも相手は他に遊ぶ人とかやる人いないとは言ってるし、付き合ってるわけじゃないから隠す意味もないだろうしなって思って😂

    普通に一日一通しかこない時もあります笑

    • 5月3日
  • たまごやき

    たまごやき

    そうなんです!全然我慢できない。笑

    うちも他にいないとは言われてるんで隠すことないだろうし。
    後うちは相手が4つ下なので変に待ちきれなく返してめんどくさがられてもなぁって思うと真似して遅くするけど結果我慢できないです😂

    1日一通は寂し過ぎませんか?😳

    • 5月3日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    ですよね😂

    ほんとの気持ちとか分かんないですよね🤣男の人って適当だし💦
    うちは1個上です!

    寂しいですよー🥲でもそこを求めても良くないなって思って、何事もなく返事するだけです笑
    普通に2日後に返事来たりとかもありますし笑
    さすがに1週間近く連絡ない時は、こっちからしてしまう時もあります笑

    • 5月3日
  • たまごやき

    たまごやき

    ですよね!相手が自分との関係をどれくらい割り切ってるのかそれとも違う感情でもあるのか、聞いたいけど聞けないし😂

    そこは強要できないですもんね😥
    1週間後はさすがに連絡しちゃいますね😂😂

    会う頻度ってどのくらいなんですか?

    • 5月3日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    なかなか難しいですよね😂
    付き合ってないから強要できないし、
    私多分恋愛感情少し入ってしまってるので
    余計にしんどいです🤣
    恋愛感情持ってしまったら負けですよね🥲

    私が子どももいるの月1ぐらいです😭

    • 5月3日
  • たまごやき

    たまごやき

    私もです。割り切った関係でって自分で言っといて少し恋愛感情とか入ってます。
    デートしよって言ってきてずっと手繋いでくれたりご飯食べたり付き合ってると変わらない感じだから余計意識しそうで私もしんどいです。笑

    そうなりますよね!私もそんな感じです。

    • 5月3日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    そうですよね😭
    なんか男は割とあっさりしてるし、結局女が負けですよね😂笑

    私は今日お昼に一通しかLINEきてません笑
    多分今日は連絡来なさそうだなぁ🥲

    • 5月3日
  • たまごやき

    たまごやき

    めっちゃわかります。笑笑
    自分ももっと割り切れた関係になれればよかったなって思ってます😂

    お昼に一通は寂し過ぎますね😭

    • 5月3日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    ですよね🥲こればっかりはもうどうしようもできないですよね😂

    寂しいので、私彼からのLINEの通知は基本offにしてます笑
    携帯開いた時に来てたら嬉しいってなるので笑

    • 5月3日
  • たまごやき

    たまごやき

    そうなんですよね😂

    私も連絡遅い時はオフです。笑
    確かにきてると嬉しいってなりますよね!

    会った時って時間限られてると思いますが昼間とかはずっと一緒にいますか?

    • 5月3日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    ですよね笑
    これは何日も来ないパターンかな😂

    それが実は私、既婚者で😂
    会う時は夜子供たちが寝たあとですね!

    • 5月3日
  • たまごやき

    たまごやき

    わかると辛くなりますね😭😭

    そうだったんですね!
    夜会えるのってなんか嬉しいですよね!笑

    私もたまに夜会うんですが昼間より嬉しい気がする。笑

    • 5月3日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    もうでもなんかちょいちょいこおゆうことあるから、寂しいけど慣れた気もします😂

    さくらさんはシングルですか?😣

    夜はまた雰囲気違っていいですよね🥺
    ホテルでしか会わないんですけどね笑

    • 5月3日
  • たまごやき

    たまごやき

    慣れるのすごいです😭
    今は明日会う予定だったんですが会う会わないで揉めててめんどくさくなってます。笑
    素直に会いたいとか言ってみたい!笑

    私はシングルです!
    ホテル綺麗だしあの空間いいですよね。笑
    私も毎回ホテルは行きますし!

    • 5月4日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    結局昨日は、23時半頃に返事来てて私寝てたのでわざとさっき返事返しました笑
    まぁ相手は仕事なので遅く返してもあんまり意味ないんですけどね🤣

    えーそおゆう感じになるとめんどくさくなりますね😂
    私めっちゃ会いたいって言います笑
    結局どうなりましたか?🥺

    会われる時はお子さんはどうされてますか?

    • 5月4日
  • たまごやき

    たまごやき

    でも意味ないとわかってても少しは争いたいですよね😂😂

    結局会うことになりました。笑
    短時間だけど会いたいから無理言っちゃったとか可愛いこと言われて、私が弱すぎますね。笑

    その代わり別の日にちゃんとデートしてねって伝えました。笑

    基本保育園行ってる昼間ですが夜の時はおばあちゃんと一緒にいます!

    • 5月4日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    いやそうなんですよね🤣

    いや、会いたいって言われたら普通ににやけちゃいますよ🫣🩷
    楽しんできてください😍!

    そうなんですね☺️

    • 5月4日
  • たまごやき

    たまごやき

    結局会ってきてさっき解散しました😂
    でもなんか虚しくてやっぱり関係やめるかーってなってます。笑

    • 5月5日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    えーーそうなんですか?😭
    付き合っちゃうってのはダメなんですか?😣

    • 5月5日
  • たまごやき

    たまごやき

    ちゃんと伝えた上で好きになることはないって言われたので終わらせてきました😭

    いやめっちゃ泣きそう。笑笑

    • 5月5日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    えーーーそんなぁ😭😭😭
    気持ち抑えるのもしんどいですよね😢
    大丈夫ですか😭😭😭😭

    • 5月5日
  • たまごやき

    たまごやき

    このまま報われないんだったらいっそ今切ったほうが自分のためだなって思って😭😭

    明日からLINEできないと思うと泣きそうです。笑笑

    • 5月5日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    えーそんな辛い選択をよくがんばりましたね😣
    私なら絶対出来ないです😭
    既婚者の分際で最低なことしてますが💦

    • 5月6日
  • たまごやき

    たまごやき

    結局朝また話し合ってやっぱりこのままでいこって言われてこのままの関係になったんですが、フラれたのになお可愛いとか言ってくるのが余計しんどいです😭😭

    • 5月6日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    なんか振り回されるのもいやですよね😭
    私だったら段々冷めていっちゃいそうです🥲
    でも、かわいいとか言われるの羨ましいです🥺

    • 5月6日
  • たまごやき

    たまごやき

    話し合ってたら、ほんとは最初から好きなんだけど子供のこと考えるとちゃんと差別なく育ててあげれるか自信がなかったって言われて、なんて言ってあげたらいいんだろうって。
    そこまで考えずまずは付き合いたいって言いたかったけどそこまで考えてくれた人に失礼かなとかもう昨日からご飯食べれなくてどんよりしてます🥹🥹

    考えて25日に会って話すことになったんですが😭

    • 5月7日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    両思いだったんですね🥺🩷うらやましいです🥲✨
    ご飯は少しでも食べてください😭!

    直接話すのもドキドキしますよね😩言いたいこともうまく言えなくなっちゃうし🥲

    • 5月7日
  • たまごやき

    たまごやき

    両思いだったのは嬉しいんですが、きっと付き合える希望は薄いと思います。😭

    そう思いながら25日までもつかなメンタル。笑笑
    そうなんです!それが不安で😭

    • 5月8日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    そうなんですね🥲
    彼はどうしたいのかしっかり気持ちが知りたいですね😣

    25日までいい事ばかり考えてがんばりましょ😂✨

    • 5月8日
  • たまごやき

    たまごやき

    もう毎日メンタルやばいです。笑
    生理だし余計に😂😂
    でも気持ちしっかりわかってからの方がいいし、25日までいいこと考えて頑張ります!!

    • 5月8日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    そうですよね😣!
    なんかあったらいつでもここにボヤいてください🥺🩷

    • 5月8日