※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
家事・料理

みなさんは旦那さんの誕生日の時にどんな夕食を作っていますか?もうすぐ…

みなさんは旦那さんの誕生日の時にどんな夕食を作っていますか?

もうすぐ誕生日傘くるのですが何するか決まってません💦
こんなの作ってるとか何か簡単に作れるパーティ料理のレシピあったら教えてください😣

ケーキじゃなくアップルパイ(冷凍のパイシートですが😅)を作ろうとは思っていて、ご飯を悩んでいます😣ステーキとか、お寿司を買ったりとかポテトサラダも好きなのでそれを作るか、ハヤシライスとかはどうかな?とか迷います😣

コメント

かなお

我が家は夫の好きなものや、家族全員が好きで自分が食べたいものを作ります。笑
外食の時もあります。
夫の好きなものだと冷しゃぶになるので楽ちんですー♪
実家では父の誕生日はエビフライ。父以外の誕生日はステーキで、ステーキ食べると誕生日って感じがしてました。

まいまい

毎年旦那の好きなもの作ってます笑
⭐️ローストビーフ
⭐️サラダ
⭐️ちらし寿司←ラップで包んでリボン付けてちょいっとオシャレに笑
・タコの刺身
・市販のケーキ
あっ、こう考えると作ってるのはローストビーフとサラダだけですね😂
少し前は蒸し鶏の鶏肉ロール?みたいのを作ってました🤔

ななこ

うちは毎年オムライスで、去年はオムライスにハッピーバースデーのプレートを刺しました😊
プレゼントとかケーキよりオムライスが良いと言うので💧笑

ステーキ、お寿司、ハヤシライスなども良いですね✨✨

えび

うちは誕生日はステーキかお寿司の持ち帰りが多いかもです。
生春巻き(スーパーで生春巻きの皮を買って、水菜、チーズ、生ハムで巻く)は簡単で食卓華やかになるのでおすすめです🤭

き

うちは旦那の大好きな大トロのさくを買って(他にも海鮮を数種類買って)
家で酢飯作って私がにぎります😂😂
全然ど素人、見様見真似ですが、
大トロお寿司をコスパよくたくさん食べれて
旦那は大満足みたいです😂😂