※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんまる🔰
家族・旦那

辛いです…。涙が止まりません…先程、旦那と喧嘩して旦那が出て行きまし…

辛いです…。涙が止まりません…

先程、旦那と喧嘩して旦那が出て行きました。多分実家に帰ったんだと思います。
本当かどうかは分かりませんが、明日の夜まで帰らないそうです。

喧嘩の内容は…子供がまだいなかった時に何回か元カノと会ってたりしていて、LINE以外のインスタ等のを削除させたんですけど、入れていることが分かりました。これで5回ぐらいですかね…。
自分ももうほっとけば良かったんですけど、浮気されたことを思い出してしまいつい怒ってしまって、喧嘩になってしまいました。何回か手を出されて、旦那は家を出て行きました。
LINEも連絡が返ってこないのでおそらくブロックされたと思います。

↑いろいろ分かりづらいかもしれません…ごめんなさい。

もう別れた方がいいですかね…
何回も我慢したのですがもう限界かもしれません…
でも、子供もまだ小さいですし…子供の為に父親はいた方がいいのかなとか、1人で子供見れるのかなっていろいろ考えてしまってどうしたらいいのか分かりません…😭
どうか皆さんのご意見を聞かせてください…。
よろしくお願い致します。

コメント

ミク

浮気を許す条件がインスタ等を削除するって約束だったのでしたら反省無しとして次に進んでもいいと思います!

• みんまる🔰

みんまる🔰

やっぱりそうですよね…🥲
    ちゃんと帰ってくるか分かりませんが、帰ってきたら話し合って決めたいと思います!!

• 2月1日
pipi

約5回よく耐えましたね🥲わたしなら離れます!自分が悪いことしたのに手を出してきたんですか?そんなの絶対に許さないです!仮に許してもまた同じことしますよ

• みんまる🔰

みんまる🔰

自分でもよく耐えてきたな…って思います…🥲💦
    出て行かないでちゃんと話し合おうと止めたら…👊って感じです。
    帰ってきたらちゃんと話し合いできるか分かりませんが話し合って決めたいと思います😭

• 2月1日
3児mama

そもそも浮気した方が悪いですし、手を出された時点でそんな父親はいらないと思ってしまいますけどね…
当人ではないので簡単に離婚しろとは言えませんが、ご自分とお子さんが安心して暮らせる生活をなんとか確保して欲しいです。

• みんまる🔰

みんまる🔰

やっぱり思ってしまいますよね…💦
    帰ってきたらちゃんと話し合って今後の事決めたいと思います!
    一応自分の実家には、帰るかもしれないと伝えてあるので、別れたらしばらくは、なんとか生活できると思います😖

• 2月1日
ぷくぷく

浮気されて忘れられる訳ないですよね。見たからにはほっとけないですよ!でも離婚はまだ旦那さんに気持ちがあるならもう少し考えてみても良いと思います。離婚、いつでも出来ます。紙だけもらってお守り代わりに持ってるだけでも気持ちが強くいられるかもしれません。ただ、暴力もあるとなるとみんまる🔰さんの心が心配です。
5ヶ月のベビちゃんいて心細いですよね。夜は考えすぎちゃうと思うので話し合いも明日明るい時間にしたほうがいいかなと思います

• みんまる🔰

みんまる🔰

本当忘れられません…。
    自分だけで決めるのはよくないですよね…
    とりあえず今日は寝て、明日帰ってきたら今後の事決めたいと思います…!!

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

実家頼れるなら離婚しますかね😌
幸い?にもまだお子さんが小さいし何も父親がいないと…ってわけじゃないから、半年で預けれる場所もあるし働いて さらに手当てもシングルならあるので
意地でも頑張りますかね🔥
なんとでとなると思います!

余裕ができたら子供と共に愛してくれるパートナー見つけます😊

離婚する気はないなら
戻ってきた時に
怒りに任せて想いをいうのではなく、あくまでも意見を話し合いたいといい、自分の気持ちやこれからについて話します。
あと次はないぞ、と色々な約束をし、拇印をして コピーもとり バレない場所へ保管し
今回の件については目を瞑ります。と許しますかね😅

• みんまる🔰

みんまる🔰

一応実家には連絡したので、もし別れるとなったら実家頼ろうと思ってます!!
    本当子供の為にも自分が頑張るしかないですよね‼️

そうですよね…怒りを抑えてちゃんと自分の気持ちを伝えて話し合いたいと思います💦

• 2月1日
みとと。

大丈夫ですか😢ケガ等してませんか😢

手を出すことも、明日の夜までってところも、ブロックすることも全て理解出来ないです。

子どものために父親はいた方が、、とありますが、無責任に出ていって音信不通になるような父親は居ても良い影響なさそうですが😰

• みんまる🔰

みんまる🔰

なんとか怪我もなく、大丈夫です🥲💦

喧嘩するとすぐブロックしたり出て行こうとしたりしちゃうんです…止めると手を出されたりで…

子供の事考えてよって言ったら知らないって帰ってきました…無責任ですよね…
    とりあえず明日帰ってくるか分かりませんが、帰ってきたら話し合って今後の事決めたいと思ったます😭💦

• 2月1日
みお🔰

お辛かったですね。
お怪我などはされていませんか?
夜は考え過ぎてしまうので、一度寝られるようでしたらゆっくり寝てくださいね。

本題ですが、私も理由は全く違いますが、離婚に悩んでいます。

別れるかどうかは自分の判断だと思いますが、私は別れようか悩んでいるうちはまだ今すぐ別れなくてもいいとは思ってます。

ですが、みんまるさんの場合は手を出されたという事だったので、別れた方がいいと思います。
私は手を出されたらおしまいだと思っているので…(手を出されたって、DVって事であってますよね?)
子供に手を出されたら、、、と考えたら、怖くないですか?
もしそうなったら、なんでもっと早く別れなかったんだろうと、自分を恨みませんか?

子供にとって父親は大事だとは思います。ですが、暴力は犯罪です。手を出すような父親が、子供にとって良い父親だと思いますか?

みんまるさんの実家が頼れるなら頼りましょう。
私も子供が3ヶ月の時に別居して子供と二人で実家に居させてもらい、4ヶ月が経ちましたが、だいぶ心が安定してきました。

きっと赤ちゃんも、ママが幸せな事が一番嬉しいと思いますよ。

離婚って簡単に決められないと思いますが、ご自身や赤ちゃんが危険な目に合ってまで、今のご主人でなきゃダメなことはないと思います。

どうか、みんまるさんと赤ちゃんが安心して幸せに暮らせますように。

• みんまる🔰

みんまる🔰

なんとか怪我もなく大丈夫です😭

手を出されたら別れた方が子供も安心ですよね😭
    確かに…このまま別れないで子供にも手だしたら自分を恨んじゃうと思います…

一応実家には連絡したのでもし別れるってなったら実家頼りたいと思ってます!!

ありがとうございます😭
    とりあえず今日は寝て、帰ってくるか分かりませんが明日旦那が帰ってきたらちゃんと話し合って決めたいと思います🥲

• 2月1日
ママリ

よく5回も耐えましたね😭
そして、DVが日常化してるのではないかと心配です。。

結論から行ってしまえば、浮気する・DVする旦那なら別れた方がいいです。
うちもDVで離婚してますが、子どもが小さい時にしてよかったと思ってます☀️
当時、生後2か月でした。

無職で資格も何もなかったですが、実家に帰らせてもらい何とかがんばりました。
もう14年も前の話ですが、娘は今のびのびと育っています☺️

離婚するなら、子供の記憶に残らない早い方がいいですよ。

• みんまる🔰

みんまる🔰

やっぱり別れた方がいいですよね🥲
    一応実家には連絡したのでもし別れたら実家頼れそうです!
    今日旦那帰ってくるかわかりませんが…帰ってきたらしっかり話し合いたいと思います🥲

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

応援してます!

• 2月1日
  • みんまる🔰

みんまる🔰

ありがとうございます😭

• 2月1日