※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんにスパッツや上下別の服はいつから着せるのか、オムツ替えの際はどうするか気になります。ありがとうございます。

赤ちゃんにスパッツや上下別の服っていつから着せてましたか?オムツ替えのときどうですか?

いつもカバーオールばかり着せていて、センス良く可愛い服装させるママさんみると凄いな〜😭💕って思ってしまいます。

コメント

3ヶ月からセパレート着せてます😌

ng20

6ヶ月頃から上下別の服を着せるようになりました!
寝返りもスムーズになっていたので、さっと履かせられたので楽です!
でも、ロンパースも可愛いので、時々着せてます😍

ママリ

4ヶ月ごろからかぶりタイプのロンパースにレッグウォーマーやスパッツを着せていて、なるべく長くその姿を見たいので今も着せてます!

でも最近はよく動いてボタン止めるのも大変なので、セパレート服も徐々に頻度としては増えていきましたー!

上の子の時は、5ヶ月頃からセパレートもきてました!

オスシ

4ヶ月なったくらいからセパレート着せてますが、お出かけの時だけです😂
前開きロンパースが1番楽ですよね〜!!

はじめてのママリ🔰

4ヶ月〜セパレートです🌸
たまにロンパースも着せてます

可能な限りずっとロンパース着せていたかったので、1歳まではロンパースの服も着せてました🥺セパレートも着てました!

はじめてのママリ🔰

上の子は3ヶ月くらいで着せてたと思います。なんかセパレートってお兄ちゃんになった感じがしてかっこよく見えたので着せてました笑
下の子はサイズなくなるまでロンパース着せて赤ちゃんを楽しもうと思ってます🤣