※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

大きめの玩具の箱を取っておくべきか迷っています。捨ててもいいでしょうか?

皆さん、大きめの玩具の箱って取っておいてますか?
ジャングルジムや三輪車、男の子ならトミカタウンの箱など、、
普通の茶色いダンボールではなく、その商品の写真や遊び方なども書いてあったりする箱です- ̗̀📦 ̖́-
使わなくなった時に誰かにあげたり、売ったりするかなぁと思い潰さず取っておいているのですが邪魔でしょうがないです(笑)
別に箱なくてもいいか💡と思って捨てちゃおうと思うのですが、今後使う事ありますかね?😳

コメント

新米ママ🌼2y

あたしもおもちゃの箱など
今後売ることを考えて
全部取っています😂笑
場所とりますが、大きくなるまでしょうがないと思ってます笑

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

やっぱりありますよねー😱💦
    本当、場所取るし邪魔だけど捨てるに捨てられなくて😭

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

お下がり予定やメルカリで売れそうな物は、潰して取説挟んた状態で箱を保存してあります。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうですよね、潰せばいいんですよね😹笑
    そのまま箱の状態で保管してたので今すぐ潰してきます👍🏻💓笑

• 1月31日
ママリ

売るつもりないので即捨てます✨

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

私もそう思って何度も捨てようとしたのですが、姪っ子や甥っ子がどんどん生まれるので、いやでもあげるかもしれないよなー、でも箱ごとはいらないよなーとか考えて捨てられずにいます😭😭笑

• 1月31日
yuki

全部取ってあり、最近初めて売る機会がありましたがやはり査定額が地味に変わったので取っておいてよかったです😂

はじめてのママリ

うちは主人が箱に虫がわいたら嫌と言う人なので即捨ててます😅
場所代+ストレス料と買取価格どちらを優先するかだと思います☺️✨