※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
家族・旦那

今離婚に向けて調停の申し込みや明日から初仕事だったり色々やる事多く…

今離婚に向けて調停の申し込みや明日から初仕事だったり色々やる事多くてつらいです…。
特に調停申し込むのでさえ県外から書類取り寄せたりしなきゃで時間かかるしもういっそ養育費要らないからさっさと離婚して縁切りたいです……。
調停しても相手は養育費振り込まなさそうだし強制執行するにも店舗がコロコロ変わり転勤もするので住居も変わり出来ないのでは?とも思ってます。
相手が話しが通じない人なのでもう二度と関わりたくないです。
周りは〜した方がいい。子供の為。って簡単に言うけどそれやるの全部私なのにって気持ちにまでなってきてしまいました。
周りの人は心配してくれてるのにこんな自分も嫌になります。


コメント

ママリ

離婚前ってめちゃくちゃつらい時期ですよね😭
私も14年前に離婚してますが、養育費最初の2回だけでした。
もう生きてるか死んでるかもわかりません。

養育費もらえたらいいけど、払ってる人なんて実際少ないですからね。
いろいろ早く片付くといいですね!

はじめてのママリ🔰 

数年前養育費調停してその後強制執行までひとりでしました!大丈夫ですか?💦今が一番きつい時ですよね😢お気持ちわかります。みんな色々言うけど結局手伝うことはできなくて、自分ひとりでやらないといけなくて💦でも私はあとで後悔したくない!ともう執念でやりきりました!今は毎月勤務先から振り込んでもらって、あの時諦めずに頑張っててよかったな、と思います。