※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
子育て・グッズ

毎日イライラして上の子に怒り、手が出てしまうことも。子供から愛されているか不安。同じ経験の方いますか?どうしたらいいかわかりません。

ほんとに最低な母親です。子どもがかわいそうですよね。
上の子に対して毎日イライラしてしまい無駄に怒ってしまいなぜか下の子よりイライラします。上の子に手が出てしまうこともあります。

ついに『ママ、〇〇(子どもの名前)のこと好き?』なんていうことも聞かれてしまいました。
ほんと最低ですよね。

同じような方いますか?
どうしたらいいかわかりません。
このままだと子どもがかわいそうですよね。
リフレッシュできてないわけでもないのにこんなんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

どんなことでイライラしてしまいますか?

  • (ت)♪︎

    (ت)♪︎

    下の子にいきなり叩いたり手が出ることに対してだったり上の子が納得しないことがあるとたまにギャーギャー言われることだったり多々あります、、

    • 1月31日