※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
お仕事

家で夜中にできるカスタマーなどのお仕事を探しています。昼間の在宅や外でのパートは難しいため、会社がしっかりしているところで働きたいです。実父の余命が短いため、早く稼ぎたいです。

夜中に家でできるカスタマーなどのお仕事ってありますか?

家族構成や子どもの日中のスケジュール的に、昼間に働くことは職場の理解を得るのに難しいことが明らかで、日中の在宅を探しましたが、それはなかなかなくて、外でのパートも面接を行ったりしましたが、時間的に反応が悪かったので、夜中の方で探してます。

なにか、ご存知であれば教えて欲しいです。
怪しいところではなく、会社がしっかりしてるところだと助かります。

実父の余命がわずかで、会いに行く費用も稼ぎたいので、できるだけ早く探したいです。

コメント

マリオ🥸

夜だったかどうかは失念しましたが、、、Amazonのカスタマサポートが完全在宅で夜勤あったような記憶があります