※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お仕事

娘の慣らし保育が短いと心配です。園長先生に子供や私には長くても良くないと言われました。

私の仕事が13日からで、娘は小規模保育園に行きます。
慣らし保育園は、4日と園長先生に言われたのですが、こんな短いものなのでしょうか?🥲

今日も見学に生かせて頂いだ時、大泣きでした。

長く慣らし保育をしても、子供にも私にも良くないからといわれ、、🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子もそのぐらいでした!
順調に慣れてくれててスムーズに終わりました😄それでも慣れなかったら延長になりますよー!

• みい

みい

そうなのですね😳✨
    私が働く日にちは決まっており、それまでに慣らし保育園をと思ったのですが🥲💦
    2月から2週間ぐらいお願いしたかったのですが、園によって決まってるんですね!
    ありがとうございます🙇

• 1月31日
こはね

園の方針がそれぞれあると思います。下の子は明日から慣らし保育で2から4週間でやってきます!

のん

息子が小規模に通っていました🥺
2週間くらいだったと思います☺️

息子が5日で慣らし保育でした!

12日までは仕事はお休みとのことですが土日で4日すると8日間なので、仕事が始まってからの呼び出しは控えたいから仕事が始まるまでにフルの園生活に慣れた状態にしたいんだと思います!

退会ユーザー

ちなみに小規模園です!

• 1月31日