※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子ども達とインフルにかかり、熱が下がった後に再び発熱。痛みやイライラもあり、再び高熱になる可能性があるでしょうか?

先週子ども達が順番にインフルになり、
土曜日に私もインフルになりました💦

日曜日夕方カロナールを飲み熱が下がり、そのまま月曜日も熱が下がってたのですが、、

火曜日の今日の夕方からまた発熱、39.1です😨


同時に生理も始まり、
何故か奥歯も痛い、、

子ども達元気ですが保育園にはまだ行けず、
ケンカばかりする我が子達に
イライラ怒ってばかりで自己嫌悪、、
泣きそうです😢😢


インフルって熱下がってもまた高熱になるんでしょうか?💦

コメント

久しぶりのママリ

私も日月同じ状況でした。
昼下がってても夜に上がり
夜中に1人苦しんでました。
昨日から大丈夫になりました。
インフルそういう熱の上がり方あるみたいです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    下がったと喜んでたら、急にぶるぶる寒気がして、、
    頭痛もすごいです💦

    注射を打っておけばよかったと後悔中です

    • 1月31日
  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ

    私 注射打ってもこうですよ。
    昨日 タミフルとロキソニンもらいました。
    ちなみに私も昨日生理になり
    余計腰が痛い。
    今日熱おさまりましたが鼻づまりすごいです。

    • 1月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    注射打たれてたんですね!
    同じすぎます。
    今まさに鼻詰まりがすごすぎてひたすらティッシュでかんでいます。

    生理もいつもより量が多くきつすぎます!

    • 1月31日
  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ

    私も今鼻かんでます(笑)
    明日はどうなるんだろう、って
    感じです。

    • 1月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でもお熱下がってよかったですよね!今カロナール飲んで下がってきたところですがまた上がるのかとヒヤヒヤです、、

    • 1月31日
  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ

    うちは娘がコロナ+だったから
    私もコロナかと思ったら インフルでした。
    娘はコロナインフル両方かかってたのかもしれません。コロナ検査しかしてないですが。
    家族完全復旧まではまだ時間かかりますが頑張りましょう😭

    • 1月31日