※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡山市の福田小児科に通院されている方、診察は順番通りですか?待ち時間はどうですか?先生と看護師の対応に満足しているが、待ち時間が長いので悩んでいます。

岡山市の福田小児科(ふくだ小児科)に通ってる方いらっしゃいますか?

診察は直接来院した順になりますか⁇
診察の待ち時間はどんな感じですか⁇

予防接種に来たら先生も看護師さんも印象良すぎて一目惚れしました😂

はっとり小児科も好きなんですが、待ち時間が長くて💦

コメント

ママ

岡山市にいた時にかかりつけにしてました☺️
おじいちゃん先生で、アットホームな感じいいですよね❤️

診察は来院した順になります!
待ち時間で苦痛に感じた事は一度もありません。嘔吐下痢とかは電話で待ち状況を聞いてから行ってました!臨機応変に対応してくれるので助かってましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    参考になります✨

• 2月5日
ママリ

今は子どもも大きくなり、年に数回通うくらいですが、私も福田小児科の先生や看護師さん達が好きです。

いつも優しく子どもの名前をちゃん付けで呼んでくださいます。

今はコロナで、まず電話予約が必要です。熱が無ければ院内で診察、熱があれば別の場所で診察になると思います。
電話が繋がりにくいこともありますが、そこまで待ち時間はないと思います。
ただ、コロナで先生方は防護服着て、行ったり来たり大変そうです。

うちは、はっとり小児科の薬が合わず行かなくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨参考にします!

• 2月5日