※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

英語を独学で学び、日常会話ができるようになった方いますか?勉強の始め方や28歳で中学生以下の英語力でも頑張れば上達するでしょうか。お話聞かせてください。

独学で英語を学び、日常会話ができるまでになった方いませんか??

何から勉強を始めましたか??
ちなみに今28、英語力中学生より低いんですが頑張ればできる様になりますかね…

お話聞かせてください😊

コメント

はじめてのママリ

とにかく
声に出して話す!話す!話す!
文法なんてどうでもよくて、とにかく声に出す!
28でも全然遅くないですよ✨

お友達がいたらお喋りでもアリですが、直接会話するオンラインなんてどうですか😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    読み書きだけでは難しいですよね…!

なんだかそういうオンラインって全然出来ないのに参加したら恥ずかしいかなとか、何でいるの?とか思われないかな?とか心配で…
    考えすぎですか😭?

• 1月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然いいと思いますよ😊
    ペラペラの方はそもそもオンラインなんてしないですし気にしなくて全然いいと思います!!✨
    あとは文法の勉強よりはボキャブラリーを増やすことの方が会話は広がると思います🙆‍♀️👌

• 1月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭!!!
    まずは伝えようとする努力ですよね、ちょっと緊張しますが、やる気になった今頑張ってみようと思います!!ありがとうございました!!

• 2月1日