※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児におすすめのベビーシートやチャイルドシートを教えてください。お金はあまりありませんが、長く使えるものがいいです。

新生児が使えるベビーシート?チャイルドシート?
のオススメを教えてください!!!
お金はあまりありませんが、出来れば長く使えるものがいいので多少高くても頑張ります🤣🤣

コメント

なこ

ほかのもの使用してるので使い勝手はわかりませんが、長く使えるってだけならコンビに7歳まで使えるやつが38500円でありますよー🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!7歳まで!新生児乗せる時リクライニング?というか寝かせて座らせられますか??

• 1月31日
  • なこ

なこ

うちもこれ買えばよかった🤣

できるみたいです!

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ調べていただいて🥹感謝しかないです🥹🥹🥹ありがとうございます🥰🥰🥰

• 1月31日
プレママ

RECAROのチャイルドシートとベビーカーセットのやつおすすめです!0歳から7歳まで長く使えます!チャイルドシートは新生児の場合、乗せたまま取り外しができ、起こさず家に運べます👶🤍88000円でした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいお値段しますね🤣🤣
    参考にさせていただきます!ありがとうございます🥹🥹

• 1月31日

チャイルドシートは、万が一の事を考えて値段は気にせず(私の両親に買ってもらいました。)安全性の高いものを選びました。