※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

転勤族で未就園児や幼稚園児がいる方は専業主婦ですか?充実してますか?…

転勤族で未就園児や幼稚園児がいる方は専業主婦ですか?充実してますか?
頼る人がいないので体がきつくて専業主婦になろうかと思っています!

コメント

ママリン

転勤族で専業主婦です〜。
充実は、、してるかどうかは分かりませんがストレスは無いし、のんびりしたい時はしたり出来るので働いてた時みたいなストレスは全くないです💓笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。お子さんは幼稚園ですか?
    いまパートなのにバタバタして頭痛いです😖
    ストレスないほうがいいですよね~!

• 1月31日
  • ママリン

ママリン

幼稚園です☺️
    ただ、誰も知らない地に来て、知り合いいなくて寂しいってタイプでしたらゆるーく働いてた方が良いかもしれませんが💦

私はインドア派で家でドラマ観たり本読んだり好きな時に買い物したりと1人時間大好きなので全然苦ではないですが笑

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私は働くほうがいいと思ったのですが頼る人もいないので大変だなと感じてます。
    幼稚園でのママとの繋がりとかありますか?

• 2月1日
  • ママリン

ママリン

うちは幼稚園を遠いところを選んで園バスで通っているので、残念ながら近くにお友達もいなくて、幼稚園帰りに公園で一緒に遊ぶ子はいないですが、
    幼稚園で仲良くなったお友達のママとは参観日に会って、今度遊びましょうー!という話にはなりますよ☺️
    土日や夏休みなどのお休みに遊んだりしてました。

あとは習い事で仲良くなったりとかしました!

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園バスなんですね!
    参観日もコロナで1人ずつだったんですよね。。
    遊べるのはいいですよね!

• 2月1日