※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての幼稚園
子育て・グッズ

大分市森町近辺の幼稚園を探しています。バスが家の前まで来てくれる、お預かりが充実、のびのび系の幼稚園を希望しています。候補は高田のぞみ幼稚園、鶴崎カトリック幼稚園、ひまわり幼稚園です。他にオススメがあれば教えてください。バス情報がネットにないため、情報提供をお願いします。

大分市森町近辺の幼稚園を探しています。
最近、引越してきたばかりで知り合いがおりませんので細かい情報がわからず、教えて頂けると助かります。
○バスが家の前まで来てくれる。
○パートをしているのでお預かりが充実している。
○優しい雰囲気で、のびのび系

高田のぞみ幼稚園、鶴崎カトリック幼稚園、ひまわり幼稚園を候補に考えています。

他にもオススメがあれば教えてください。
特にバスは、ネットに情報が出ていないので、よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

髙田のぞみは保育園です。
ひまわり明野幼稚園は綺麗で人気でキャンセル待ち出る感じでのびのび泥んこ遊びも沢山する感じです。
他に園舎は古いですが明野第一幼稚園お薦めです。教育もしっかりしていて学園が大きいので負担も少なく先生も良い方ばかりです。

• はじめての幼稚園

はじめての幼稚園

高田のぞみ子ども園でしたね。すみません。

ひまわり人気なんですね!問い合わせしてみようと思います。明野第一は調べていなかったので調べてみます。ありがとうございます。負担が少ないのは、魅力的です。

• 2月2日