※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐの
子育て・グッズ

4歳と0歳の子供がいて、夜遅くなる予定があるため、ワンオペでお風呂を入れる際に西松屋のバス用品を使っている方の使用感を知りたいです。

西松屋の画像のバス用品どちらかでも使ってる方いらっしゃいますか?使用感どうですか?

4歳と0歳の子供がいます
基本は旦那と交代でお風呂に入れてるのですが、今後夜遅くなる予定があるので、ワンオペでお風呂いれるとき用に購入検討しています😄

コメント

はじめてのママリ🔰

画像下のものは
スポンジで出来てて床に寝かせて洗うタイプですよね⁇
以前そちらにソックリのものを購入したんですが全く使わなかったです😓
床に寝かせて洗うのがしんどいのと、生後2、3ヶ月になると動き回ってスポンジから落ちます💦
上のは使ったことないですが
下のものはあまりオススメしないです!

• まぐの

まぐの

使える期間が短いんですね💦上の子を洗う間に寝かせておくだけでも出来たらなと思ったのですが落ちちゃうなら困るな〜😭💦一旦保留にします!ありがとうございます😊

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

姉が上の物を使っていましたが、子どもが動くようになると落ちるので動き出すまでなら大丈夫だったと言っていました😊

• まぐの

まぐの

動くと落ちちゃうんですね😭💦上の子洗う間に寝かせたかったのですがちょっと考えようかな…値段手頃で良かったのですけど💦ありがとうございます😄!

• 2月1日