※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実父と些細なことで喧嘩になりました。売り言葉に買い言葉的な感じだっ…

実父と些細なことで喧嘩になりました。
売り言葉に買い言葉的な感じだったのもあり
私も少し反省し、拗ねて引きこもっている父の部屋に
チャーハンを作って持って行きました。
今朝部屋を見ると、そのまま手をつけず放置。
パリパリになって食べれなくなったチャーハンがありました。
なんかもう人として無理になりそうです。
いらないなら冷蔵庫にしまうとか、ラップをかけるくらいすればいいのに。意地を張って食べ物まで無駄にして、、。
縁を切りたいくらい嫌いになりそうです。

コメント

ちくわ

昭和のお父さんなんてそんなもんなのかもしれません😫
私も父も頑固なので喧嘩するとその日は口聞きません。
産前産後のガルガル期の時は本当に早く死んでくれないかなと思ったくらいです😂
でも私の場合は不思議と嫌いにはなれず、、
慣れなのかと思います!

  • ママリ

    ママリ

    早く死んでくれないかな、、。
    まさに今思ってしまいました😭
    いつか和解できる日が私にも来るんでしょうか、、。
    ザ、昭和な父親苦手です💦

    • 1月31日
  • ちくわ

    ちくわ

    悔しくて涙出た時もあります。
    産んだ事がないから辛さを分からず産前産後も実家に帰ってきたならあれやれ、これやれ言われて本当にムカついたし、本当に大きい子供なのでさっきまで孫と機嫌良く遊んでたのに、機嫌悪くなるとあっち行けとか平気で言いますもん😇💢
    でも慣れると次の日には自分の気持ちも落ち着くように不思議となるので引きずったりしなくなると思います💧
    作った物くらい食べろよって思いますよね😣!!
    大丈夫です!お気持ち分かる人たくさんいると思うので!!!✨

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

え、それはお父さん大人げないですね…同居ですか?

うちの父も些細なことでブチギレたりして、ほんと年齢重ねても人間の本質って変わらないというか、成長しないなって実感します。