※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那に急に予算20万で好きな物買っていいよって言われたけど、いざそう…

旦那に急に予算20万で好きな物買っていいよって言われたけど、いざそう言われると本当に思いつかない。
私も働いてるから欲しい物は自分で買ってるけど、急なお小遣いに困惑😂
みなさんなら、少し自分で手出しして自分の欲しいバッグ(26万)を買うか、子供のための準備品を買うか、どうしますか?
子供がお腹にいない時は欲しいものは仕事頑張って買ってたけど、いざ子供がもうすぐ生まれるとなるとなんだか欲しい物も買っちゃいけないような気がして。笑

コメント

K.mama𓇼𓆉

自分の好きな物買います☺️✨

ママリ

自分のために使います!
脱毛したいです😳

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

同じく脱毛行きます☺️

• 1月31日
mama

一気に20万全部使うんじゃなくて
ちょこちょこその都度欲しいものが
あれば使わせてもらいたいです😊

はじめてのママリ

とりあえず、嫌になるぐらい肉食べたいです🤣

• ママ

ママ

それもありですね!!

• 1月31日
ママリ

子供のための準備品費用は別にして、少し手出ししてバッグを買いたいです☺️
でも産後はしばらく眠ってるだけだと思います🥺荷物多いし汚れるしおしゃれしてる余裕ないし…笑
そんなこんなで私は、高いバッグは気付いたら全部手放してました🤣

それか、夫婦二人のものを買うとか?🤔
何がいいかはわからないですが🤣

• ママ

ママ

ブランドバッグが好きなんですが、この先子供が生まれたら使わなくなりますか??ハイブランドの中でも使いやすいショルダーバッグなら買おうかなと思っていましたが、眠りバッグになるなら辞めておこうかなと思ってました😂

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

私も好きでしたが今は断然、ノーブランドの安いものの方が使いやすいです🤣🤣容量や重さ、ポケットの数…
    そして、子供にお金をかけたいと思うようになり、ブランドほしい欲はほぼなくなりました🤣

ショルダーの大きさにもよると思います🤔
    財布と携帯が入るくらいのちいさなショルダーならサブバッグがあればまだ使えますが、抱っこ紐派なら私はトートの方が使いやすかったり、歩いたら歩いたでリュックの方が楽だったり…🥺

• 1月31日
  • ママ

ママ

私も妊娠してから、以前のようにブランドへのこだわりは減ってきました😰
    ショルダーバッグがいいのか、トートやリュックがいいのかも悩んでいたので貴重なご意見助かります!
    いろいろ考えましたが、ブランドバッグはやめて、一旦は旦那とフレンチにでも行こうと思います🍽笑
    ありがとうございます♪

• 1月31日
クマリン

一応貯金しときます😂
本当に必要なものが出来たら、チマチマ降ろし使います(笑)

はじめてのママリ

高いバッグも欲しいし、高いダウンも欲しい!!!
自分の為に使います!!!

確かに、子供産まれて2年くらいは自分の為のバッグ使えませんでした😅

ママリ

20万いらやましい!!
私なら 子供産まれる前に 2人でリッチな温泉旅行行きたいです❤子供産まれたら しばらくは行けないので…