※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋には白やピンク系のフォーマルなパンプスも売っていますか?発表会用に探しているのですが、フリマサイトでは見つからず困っています。西松屋で見たことがある方、いますか?

西松屋で入学式などに履くようなフォーマルなパンプスが売っているみたいなのでが、黒ではなく白系やピンク系もありますか?
女の子で発表会に必要なのですが、フリマサイトで見てもなかなか良いものがなく😅
西松屋で見たことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が行ったことある西松屋で、白は見たことあるかどうか、、ほとんど黒だった気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり黒のほうが需要もありますもんね。西松屋のチラシにも黒しか載ってなくて💧

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは別のところで白買いましたよ~!

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別のところというのは西松屋ではない店という事でしょうか。
    近場で他に店がなく、少々高いですがネットで購入も検討します😅
    西松屋へはレースの靴下が必要なのでそれを買いに、靴は期待せずチラッと見てきます。

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そうです。西松屋ではなかったです💦
    H&Mで1200円くらいだったような。。

• 2月1日
みー

今日それこそ西松屋行きましたが
うちの所は黒しか置いてなかったです😖😖

店舗によって異なると思いますが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒しか置いてなかったんですね。
    時間あるときにお店覗いてこようとは思ってるのですが。あまり期待しないほうが良さそうですね。

• 1月31日