※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが食事中に興味深く見つめてきて、プリンを食べているとギャーギャー喋りだした。離乳食の始め時や楽しみを共有したいと思っています。

食事してると、じーっと見つめてきて興味津々な我が子☺
今日の午後の楽しみにと買ってきたプリンを食べていたら見つめるだけじゃなく、いいなーと言わんばかりにギャーギャー喋りだした😂
なんか私だけ食べてるということに罪悪感😂今度から隠れて食べようかな❔笑

離乳食みなさんいつから始めます(始めました)かー❔
モリモリ食べてくれたら楽しいだろうなぁ(^o^)

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月頃から、大人が食事してると箸やスプーンを目で追ってみたり、口元を見てもぐもぐしたりヨダレ垂らしたりしてて、夫が休みの日にデビューしたかったので5ヶ月になる2日前に離乳食始めました😊
初めて1ヶ月すぎましたが、最近スプーンを迎えに来てくれます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもヨダレすごいです😂早く食べたいのかな~(笑)
    スプーン迎えに来るの可愛すぎますね😁

    • 2月1日