※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっく
妊娠・出産

犬を飼っている方は、赤ちゃんを家に置いてお散歩するのですか?

犬を飼ってる方子供が産まれてお散歩って赤ちゃんは家に置いて散歩してますか?

コメント

E.mama

旦那がいる時などに
赤ちゃんは置いて
お散歩行きますよ!

ぽっく

ありがとうございます!
旦那さん帰り遅いので週末しかいけなくなるのかなー?

E.mama

あー、だったら
そうなっちゃうかもですね(´∵`)
一ヶ月経ったら散歩ぐらい
だったら連れて出ても
大丈夫でしょうけどそれまでは
仕方ないですね

ぽっく

ですよねー(>_<)ありがとうございます

ぽっく

ですよねー(>_<)ありがとうございます

あ★き

うちはお年寄りでほとんどお散歩行ってませんが、犬飼っててお子さま産まれたばかりのお隣さんは、どうやらペットシッターを頼んでるみたいですよ☆
お散歩代行一回千円程度だと思うので、活用するのもアリだなぁと、感心してます(*^^*)

ぽっく

へーそういうのもあるのですね!もう11才のおじいちゃんですが元気がよくて(;^_^A
検討してみます!ありがとうございます

ボニー

出産してしばらくは旦那が散歩係でした!朝早くから深夜終電で帰ってくるけどお願いしてました!散歩というかトイレって感じでしたが有難かったです!

くまぶる

うちのワンコ家の中でトイレしてくれないので…
今は朝姉が来て散歩、夜は旦那が散歩してます!
一ヶ月健診終わったら抱っこ紐買って、大丈夫そうだったら子供と家の周り少し犬と散歩しようと思ってます!