※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

子供がアトピー持ちの親御さん、ボディソープやシャンプーは何を使って…

子供がアトピー持ちの親御さん、ボディソープやシャンプーは何を使っていますか?
現在キューピーの牛乳石鹸のを使っているのですがもっといいのないかと探しています。

コメント

ママリ

牛乳石鹸の赤箱使ってます!ボディソープは石鹸量が多いので固形石鹸がいいそうです✨

• まる

まる

固形の方が良いと聞きますよね!ありがとうございます😊

• 1月31日
ゆー

ぱぱがアトピーで、
3歳の娘もアトピー持ちで、

牛乳石鹸一時使っていましたが、日焼け止めが落ちにくかったです!

ボディーソープや、
シャンプーは、
値段も気にして、
色々試してみた結果

今はマックス泡の無添加ボディーソープ使って、シャンプーはメリット使って、お風呂上がりに、小児科でもらっているお薬塗っています

• まる

まる

日焼けどめは落ちにくいんですね💦マックス泡のボディーソープは使い心地いかがですか?

• 1月31日
  • ゆー

ゆー

私の子は、痒くなったりしていないので、もうずっと使っています!

• 1月31日
ママリ

ぼっちゃん石鹸はどうですかね😃

• まる

まる

初めて聞きました!調べてみます😊肌に優しく荒れにくいでしょうか??

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

アトピー持ちの狩野英孝さんがおすすめしていました!
    まだ使い始めたばかりですが、使用感はさっぱりしていて良い感じです😃

• 1月31日
ママリ

全部キュレルです!!

• まる

まる

キュレルいいですね!探してみます🙇‍♀️

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

ママandキッズ使ってます!

• まる

まる

有名ですよね!一度調べてみます!

• 2月1日