※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

仕事の都合でもキャバクラokじゃない方いますよね?それってなんだかんだ…

仕事の都合でもキャバクラokじゃない方いますよね?
それってなんだかんだ旦那のこと信用してないてことでしょうか?うちは仕事、営業職なので接待ならばキャバクラはお約束みたいなもんです。でもなんとも思いません。
女の子と話してたとしてもなんとも思いません💦
普段から家族のために一生懸命働き、休みの日には家族に全力、わたしにもこどもにもめちゃくちゃ優しいんですが…
そうゆう、妻がokて思える感じでも、なにがなんでもいやだってゆうかたは、会社を転職させるのでしょうか?もしくは妻のワガママを通しつづけるのでしょうか?

コメント

私絶対嫌なタイプです😂
会社がそんな感じなら、断ってもらいたいですが、無理なら転職してもらいたいです😵

信用してないというか、普通に露出多めの綺麗なお姉さんに囲まれて話してるだけで嫌です😂
何とも思わないの尊敬します🥹

• さくら

さくら

そうなんですねー💦でも営業職についてから幹部といったちゃんと収入にも影響あるからかもしれません💦営業にならず、いつまでも現場人だったら今の生活できてないからです💦
    結婚12年、子供4人となったら現実を見なきゃいけないのかもしれません笑💦

• 1月31日

旦那に全科があるかどうかじゃないでしょうか?
キャバクラ行ってても、何もなければ信用しますし 。
今までの行動でみんな判断してるんじゃないですか?

• さくら

さくら

前科💦そうですね❗️考えたこともなかったです💦

• 1月31日

退会ユーザー

だから、妻のワガママではないと思いますよ😅

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

何が何でも嫌なので、そういう接待をしなくても高給な技術職の人と結婚しました🙋🏻‍♀️

結婚前の段階でどういう仕事内容かわかるので、それを承知の上で結婚したのに後からキャバクラ行かないで欲しい〜とかはワガママだと私も感じます💦

• さくら

さくら

なるほど💦そうゆう人と出会えてればキャバクラは行かないんですね❣️

• 1月31日

私もママりさんと同じ気持ちです🙌🏻プライベートで行くのはちょっと嫌です仕事の都合なら「行ってらっしゃーい」です😂

• さくら

さくら

同じ考えの方いらっしゃいましたねー❤️❤️
    うちもそんな感じです💦とりあえず収入に繋げてってかんじで笑 

• 1月31日
ママリ

うちの場合はそういう付き合いがないのでちょっと難しいところですが…

付き合いあったとしたら、断ってもらうか、それがダメなら泣く泣く送り出すかもしれません😂

旦那のことは信用してないわけではなく、上の方が書かれているように嫉妬でいやですね💦

うちの旦那も家事育児何でもしてくれる、子どもたちや私のことも大事にしてくれる人ですが、それとこれとは別ですね😖