※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TN
家族・旦那

旦那の愚痴です。今月旦那の不倫が発覚し、慰謝料も請求しており、離婚…

旦那の愚痴です。

今月旦那の不倫が発覚し、慰謝料も請求しており、離婚も決まっています。

わたしが専業主婦なので、まずは二人目の保育園、仕事が決まり次第別居し離婚する予定なので、それまでは別居出来ず毎日顔を合わせます。

それがもーーーのすごくストレスです🤷‍♀️💦💦

本当にだらしないし、自分のせいでこんな状況になっているのに、反省の色が全くうかがえません。
イライライライラします。

こっちは子供抱え保活に就活、家探し、、、
夜泣きも酷くて寝不足の日々。

早く離れたいです!!!
どなたかエールを下さい、、、😂(笑)

コメント

.

もうすぐ離れますね!!嬉しいですね✨✨✨
今から大好きな愛おしいお子さんと3人だけで暮らせるのよかったです。
不倫なんてした男いりませんから😆
今を乗り切ると楽しい生活が待ってますよ!頑張りましょう🌟

• TN

TN

ポジティブなお言葉ありがとうございます🥺✨✨

今は苦しい日々ですが、離れられると思うと嬉しいです!!
    新たな門出だと思って前向きに生きていきたいと思います!😊
    がんばります💪✨✨

• 1月31日
頑張れおかあさん

シングルです!
下のお子さんまだ小さくて色々と大変だと思いますが、大きいストレスが消えると本当に心晴れます☀️☀️
離婚してから本当に気持ちが楽で毎日幸せです!

がんばってください!!!

• TN

TN

シングルのママさんに言われると、すごく説得力があって勇気づけられます!!😣✨✨

頑張ります🥲
    ありがとうございます😢✨

• 1月31日