※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新しい幼稚園が憂鬱で、コミュ力が低い自分を気にしています。初日の心配や他の保護者との関わりについて相談しています。

引っ越して明日から新しい幼稚園に行きます!子供は楽しみー♪と嬉しそうですが、私はコミュ力低いので憂鬱で憂鬱でw
ほんと吐きそうな程嫌なのですが😥こんなに嫌だと思うなんておかしいですよね?💧
子供と一緒にウキウキしてあげれなくてダメな母だな...
幼稚園途中でかわった方、初日どうでしたか?
自分から他の保護者の方に話しかけたりしますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしくないですよ!
私も苦痛すぎて朝になると憂鬱すぎて嗚咽、動悸ありましたよー😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいてよかったです😭
    ほんと苦痛ですよね💦
    早く小学生になってほしいです😭

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

自分からは普通の挨拶程度で特に話しかけたりはしてないです〜
うちは年中での転園でしたが、憂鬱にならずに行ける子どもすごいな!って本当に尊敬します!
娘にも、公園とかで初見の子とすぐ仲良くなれるのすごいよ!才能!っていつも褒めてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当子供はすぐ溶け込めやすいので羨ましいです😂
    私も頑張っても挨拶ぐらいしかできないだろうなあ...💦
    子供には私みたいにはならずこのまま成長してほしいです😭

    • 1月31日