※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
家族・旦那

夫と離婚を考えてるのですが、娘がパパがいいとかパパがいないと寂しい…

夫と離婚を考えてるのですが、娘がパパがいいとかパパがいないと寂しいと言う時がありどうしたらいいか悩んでいます
性格の不一致でもうお互い歩み寄るとかできない状態です💦
今後、お互いのため、子どもにこれ以上喧嘩を見せないため離婚したいですが、寂しがるのでどうしたらいいか😭😭😭

コメント

らら

うちも同じです。
気力がもてば、子供が成人するまでは我慢しようかと考えています🥲

• なめこ

なめこ

子供の前での喧嘩は避けないとですよね😭😭😭💦💦💦
    一緒にいたくないですし、会えば喧嘩なので話したくないのに話しかけてくるのでイライラしますし💦
    娘さえ大丈夫なら即離婚したいです😭

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

シングルマザーです!
最初寂しがるかもしれないですがまだ3歳7ヶ月なので4歳半になれば存在忘れてしまいます🥺
逆にこれ以上迷っていると記憶にも残るしもう無理と決まっているなら早めがいいと思います🥹

• なめこ

なめこ

ずっとあわせてないとってことですよね?
    パパなので会わせないことには行かないと思いますので忘れることはない気がします💦😭

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面会は有りのほう希望とゆう事ですかね?🥺
    面会ありでしたら寂しさも少しは無くなるかなぁと思います🤔
    不仲な両親で喧嘩ばっかな所を見せるより面会で会わせる事のほうが今後は子供にとってはいいのかなぁなんて思います😭

• 1月31日
  • なめこ

なめこ

そうですよね😭💦💦
    今は反抗期なのか何かといやだいやだで言うこと聞かせるのも大変で何かとパパがいい〜とか言われるのもストレスです😭😭💦💦
    面会の時のみ合わせる関係の方が今後考えるといいですよね。

• 1月31日
ママリ

おんなじです〜
しんどすぎますもうほんとに😭

• なめこ

なめこ

本当パパがいいと言われるたびに心が痛いです💔

• 2月6日
ママリ

うちも同じ感じで思わずコメントしてしまいました。
その後、離婚について進んでますか?😔
うちも性格の不一致で、なんども歩み寄り喧嘩しながらでも頑張りましたが、、
喧嘩が絶えないですし、これ以上見せたくないし、子供も気づいて気にしてます…
でも、子供はパパが大好きで、いない時は早く帰ってくる?など聞いてくるので
離婚して今より寂しいことになるのもな…と悩み留まってます、、
が、やはり私自身は限界で。。

• なめこ

なめこ

離婚しようと思っています。
    じいじ、ばあばの実家に今います。
    たまにパパがいいとかパパに会いたいとか言ってますが、じいじ、ばあばの家も慣れてきて楽しんでると思うので良かったです!
    自分が限界なら壊れない前に我慢しなくていいと思いますよ😭

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

なるほどです。実家なら子供さんも心落ち着きそうですね☺️

• 2月9日
  • なめこ

なめこ

ばあばは口煩いですけどね😂笑
    だんなといるよりかはと思ってます!
    子供がパパと泣くと心痛いですけどね💔

• 2月9日