※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の娘が注意をすると睨んで反抗し、低い声で反応します。夫が叱るとションボリするようで、要望ばかりでイライラします。他のお子さんはどうでしょうか?

2歳5ヶ月女の子

2歳5ヶ月の娘なのですが注意をすると
睨んできます、すごい低い声で反抗してくるし
こんなものですか?
旦那が叱るとションボリするらしいです😂
それに加えて常に要望ばかり言ってくるので
さらにイライラしてしまいますが皆さんのお子さんはどうですか?

コメント

ママリ

うちもヤバかったです。
いまも現在進行形ですが😭

大人気ないですが、対等に睨み返すし、怒っちゃいます😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    怒るのも睨み返すのもわかります😂
    何なんですかねお年頃でしょうか🤣

    我が家の娘はすぐに感情的になる気がします🤔

    • 1月31日
  • ママリ

    ママリ

    うちもそうですよ😭
    癇癪とは違った感じ?!で
    毎日頭抱えています😫笑

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです!癇癪っていうより
    ブチギレてくるに近いです😂

    わがままばかりでうんざりしてきます😟

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

うちも睨んできます!
睨んできたら、何その顔〜!て顔を手で挟んで潰してます🙏
あと〇〇して!!!と強く言ってくるので、何か頼む時は〇〇してほしいな〜って可愛く言うんだよ!と教え込みました🤣やたらぶりっ子女子みたいになってそれはそれでイライラしますが保育士さんからのウケはいいです。笑