※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)🌷
妊娠・出産

産後初の生理が12月19〜26日。今月はまだ来ず、昨日検査したら薄い線が。化学流産の可能性が気になる。眠気もある。3人目予想外だが嬉しい。たくさんのコメントを待っています。

先程の消してしまったのでもう一度失礼します!

産後初めての生理が12月19〜26でした!
今月はまだきていなく昨日検査してみたら
薄く線が出てきました。

産後一度しか生理がきていなく
予定日、排卵日共に不明でした。

だとしてもやはりこの線は薄いでしょうか??

一本目が昨日の昼
2本目が昨日の夜
3本目が今日の朝です。

3人目は予想外でしたが
出来ていたらそれはそれで嬉しいと思ってます!

この薄さだと化学流産というのを目にして、、。
ちなみに眠気はとてもあります。
(下の子のミルクで寝不足なのかもですが。笑)

たくさんの方にコメントいただけるとうれしいです🥲💙

コメント

4児のママリ

排卵日が不明なら薄くても可能性あると思います😊
日にちおいて濃くなっていけばいいですね!

  • (25)🌷

    (25)🌷

    金曜日くらいにもう一度やってみます🥲💕

    • 1月31日