※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ユニクロレギンスとGUのサマナルパンツ、どちらがサイズ感大きいか知っている方、アドバイスください。

ユニクロレギンスのリラックスフィットと、GUのサマナルパンツ両方持ってる方いますか?
どっちの方がサイズ感大きいとかありますか?💦

今90がピッタリサイズで、サマナルパンツの90持ってるんですが、フォルムのせいもあるんですがすぐ足首が見えてしまいます😢
なのでワンサイズ上の100を買いたいんですが、GUかユニクロで悩んでます!

サイズ感わかる方アドバイスお願いします!

コメント

なな

どちらも持ってます!
サナマルパンツの方が全体的に大きめだと思います!!丈だけで言えばユニクロのリラックスフィットの方が少し長めなのかなって印象です💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♂️
    大きめだとかなりブカブカになりそうなので、ユニクロにします😍

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

身長97体重14キロです。
両方持ってますが、細身なせいかGUのサマナルパンツ100はかなりぶかぶかです💦
リラックスフィットはそれほど広がらいですし、足首にゴムが入ってるので長ければ折り返せます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♂️
    足首にゴムはありがたいです!
    うちもブカブカになりそうなので、ユニクロにします😍

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、考えてみたらゴムが入ってたのはリラックスフィットじゃなくて、別のタイプだったかもしれないです💦
    適当なこと言ってすみません。。

• 1月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😊
    でも、リラックスフィットの方がサマナルよりシュッとしてそうなのでそちらにしてみます!!
    ありがとうございました😍

• 1月31日