※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

みなさん旦那さんの好きな所わどこですか?私わいっぱい喧嘩するし嫌いな…

みなさん旦那さんの好きな所わどこですか?
私わいっぱい喧嘩するし嫌いな所ばっかりですが
やっぱり結局優しい所です(*^^*)

最近後期つわりで気持ちが暗くなりがち…
暖かいエピソードを聞けたら嬉しいです♡♡♡

コメント

まろん

好きなことをやってものにしようと頑張ってるところです(*^^*)
なかなか出来そうで出来ない事だとおもうので、素直に凄いなと思ってます(*^^*)

あやたん

優しい所もそうですけど私のことを否定したり嫌いって言わない所ですかね☺️
私は喧嘩したら嫌いー!別れる!って言ったりしちゃうんですけど旦那さんは1回も言ったことないです(笑)
嫌いって言って!って言っても言わないです(笑)
私の全部を受け入れてくれてる見たいで安心するしついて行こう!って思いますね💓

ちょむ

基本仲良しなんですけど
たまーにくだらないことで
喧嘩とかするとうぜぇとか
ムカつくとか色々思いますけど
やっぱりうちの旦那も
優しいところですかね😌💗

ちょっと前まで食べれなくて
調子悪くて熱があった時に
仕事帰りにサラダとスープ
買ってきてくれてちゃんと
食べないからそうなるんだよ
って言ってくれたので
なんだかんだ考えてくれてるのかな~
なんて思ってます!

昼も夜も働いてくれて
頼りになります✨
昼の仕事から帰ってきて
夜の仕事までに1時間も
ないのに毎日毎日必ずお風呂は
入れてくれてますし最近では
3人でお風呂入って幸せです😍

ありるるる♡

旦那の嫌いなとこもたっーくさん!笑笑

けど…好きな所はいつもあたしを1番に考えてくれてどんな時も支えになってくれるとこ☺️喧嘩すると必ずあたしより先に謝ってくれるところ☺️サプライズしてくれるところ☺️カッコくて頭がいい所💓ですかね( ¤̶̤́ ‧̫̮ ¤̶̤̀ )

きあら0704

全部割りと好きですが、強いて言うなら結婚する前からずっと嫌いなとこがないところがないことです⤴
いやなところはそれなりにありますが、いやは直したり、我慢したりできますけど、一度嫌いだとあたしはどうあってもダメなので( ̄▽ ̄;)

りょー

口は悪いですが、何だかんだで体調を気遣ってくれるとこですかね( ˊᵕˋ )♡
あと、家事全般できるし、私より料理の腕前が良いくらいでそこも好きです 笑

旦那大好きです😊
ただ改めてどこって言われると…どこだろう💦💦
あえていうなら…おおらかな所ですかね。
今のところ、喧嘩らしい喧嘩もしてないですし、子供好きですし☺あと、私の事をよく見てくれて、わかってくれてる所かな。
特に嫌いな所ないです😉

全部好きですが、1番は優しいところですかね(^^)
最近私がすぐ泣くのですが、泣いたら絶対抱きしめて頭ぽんぽんしてくれたりするところも好きです(*´꒳`*)♡

うーにゃんฅ•ω•ฅ

うちの旦那は任された事はきっちりやりきる性格なので職場でとても評価されてます♪
家では仕事の愚痴も言わず、息子達の事、私の事を気にかけてくれて家事も自分から進んで手伝ってくれます(*´ω`*)♡♡♡
若干てきとーなとこもありますが、喧嘩してもお互いが納得するまで話し合うし仲直りにハグを必ずします(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
自慢の旦那ですね‹‹\(´ω` )/››

Eri☆

私は旦那が大好きです☺️
とにかく優しいですし
私の言ったことも行動も何も否定せず笑顔で受け入れてくれ、愚痴とかも一切言わない人です!
私が情緒不安の時は側にいてくれて
ずっと抱きしめてくれたり、笑顔にさせてくれたりしてます!

ご飯を作っても美味しいってたくさん食べてくれるところも、甘えてくるところも好きですね😍

moka

買い物して来てくれたり、私が好きな物をさり気なく買って置いててくれたり

• moka

moka

途中送信しちゃいました💧
    何故か爪を定期的に切ってくれます😅笑
    怒りん坊ですが、怒ったら全く引きずらないでコロッとしてるので良かったな〜と思います😅

• 1月9日