※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

3人目の妊娠で下腹部痛と吐き気があり、過去の経験と似ている症状が出ています。長男と次男は4週目で妊娠がわかりました。

3人目の妊娠、かんは当たった!と言う方いますか??
どんな感じでしたか??

上の子たちふたりとも1番初期は下腹部の左側に違和感があり、、、

長男は違和感と吐き気で検査して4週目でわかりました。
次男は、違和感と辛いものが食べたい!といった感じで、同じく4週目でわかりました。

そこから吐き気がどんどん増して、検査したら妊娠検査薬プラスでした。

今その同じような下腹部痛と吐き気に襲われてます(;_;)

コメント

deleted user

3人目の妊娠は、
生理予定日に毎回くる生理が来ないので、1日後に検査したら陽性でした。
春に妊娠して暖かかったのに検査する前から寒気がひどくて、もしかしたらと思ったら陽性でした🥰
無事出産して1ヶ月になりました✨

  • みーこ

    みーこ

    3人目ご出産されたんですね!✨
    行為後2週間ちょっと経ちますが明らかなつわりな感覚で、でも検査薬は陰性でした、、、

    • 1月31日
とむむむ

1人目、2人目(流産しました)の時は、できる前でしょうかね。排卵くらいだと思いますが、夢に出てきました💦
今回は、お腹に暖かいものを感じもしかしてと思い、検査したら出来てました!!

つわり大変ですがお互い頑張りましょうね

  • みーこ

    みーこ

    お腹になにか違う感じありますよね、、、
    検査は生理来なくてやりましたか??

    私は行為後2週間ちょっと経過してて、つわりな感覚があり、、、つわりがあるなら検査は薄く出るかな?と思いきや真っ白でした😥

    • 1月31日
  • とむむむ

    とむむむ

    検査は生理予定日にフライングが出来る検査薬を買ってしました☺️

    そうだったんですね・・・
    もしから、排卵日がズレているのかもしれないですね💦

    • 1月31日
miyabi

3人目は行為直後にこれは妊娠したな!と言う直感が働いたので、生理予定日に検査薬をして陽性でした⑅︎◡̈︎*

1.2人目も同じ感じでした◎

上の2人は悪阻がなかったものの、3人目は検査薬をする前から寝起きにムカつきがありました(´・ω・`)💦

  • みーこ

    みーこ

    直感が働いたなんて、すごいです!

    寝起きにムカつき😭
    検査する前というのは、結構前からですか??
    私は行為後2週間ちょっと経過してて陰性でした。生理予定日まで1週間以上先で💦もうつわり??としんどいです(^o^;)

    • 2月1日
  • miyabi

    miyabi

    検査薬をしたのが、ちょうど行為から2週間後だったので、その数日前からムカつきがありました!

    行為後2週間ちょっとで陰性なら可能性は低いのかなと思いますが…その行為が最終行為ですかね?
    生理予定日まで1週間以上先という事なので、、先週辺りに行為があったなら、可能性はまだあるのかなと🤔

    私は今回の妊娠時は排卵後もずっと不調で、約1週間前には酷いめまいや腰痛・下腹部痛などが出てきて、検査薬をした頃(生理予定日4日前)には胃のムカつき・吐き気がありました(´・ω・`)

    参考までに…

    • 2月1日
  • みーこ

    みーこ

    私も同じようにで行為2週間の数日前から吐き気がしてます、、、食べ物の匂いが嫌に感じ、下腹部痛と吐き気など、子供二人のときと全く同じ感じです。

    陰性なら可能性低いとサイトとかにも書いてありました。
    一体何の吐き気??と困惑中です😥
    行為は完全にその時のみです。

    ピンポイントだと生理が7日で、14.15あたりに行為がありました、、、

    • 2月1日
  • miyabi

    miyabi

    7日のみなら、妊娠では無さそうですね(´・ω・`)💦

    不調は排卵がズレて排卵期のPMSじゃないかなぁと🤔
    私も5人目出産後の生理前は妊娠したか?って思うような不調がかなり続きました💦

    • 2月1日
  • みーこ

    みーこ

    すみません、生理が始まったのが7-で、いつも開始日しか記入してなくて(^o^;)
    14日から妊娠可能性やや高め、20日から高めで、一応スケジュールでみたらやや高めなタイミングでした。

    妊娠したか?な不調あったんですね、、、💦そうかもしれません、ちょっと様子見ます😭

    • 2月1日
  • miyabi

    miyabi

    すみません💦
    私も見間違えていたようです💦

    可能性の高い所でのタイミングなら、妊娠してればもう少ししたら反応ありそうですね⑅︎◡̈︎*

    ただ排卵も確定ではないと思うので、様子を見ながら検査薬するしかないのかなと🤔💦

    • 2月1日
  • みーこ

    みーこ


    正規退職するタイミングでだったのでびっくりで、、、様子見で検査します💦

    • 2月2日
みー

三人目は、着床時期に突然の食べつわりのような吐き気があり、絶対そうだ❗️と思ったらそうでした😂

  • みーこ

    みーこ

    着床時期で考えたのですね、同じように時期で考えたらバッチリ私は当てはまっちゃいました😅😅

    • 2月1日
🐰🦊

3.4人目は行為終わってからなんとなく妊娠したかな〜って思ってました🤭

  • みーこ

    みーこ

    本当に直感ですね、検査は生理予定日まで待ちましたか?

    • 2月1日
  • 🐰🦊

    🐰🦊

    生理予定日にめちゃくちゃ気持ち悪くなって、妊娠してるって確信したので次の日検査しました😌

    • 2月1日
  • みーこ

    みーこ

    ありがとうございます。

    生理予定日までまだまだあるのでまでなさそうです😥

    • 2月1日