※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小1の娘が生意気で、可愛くないと感じることがあり、言い返されることが多くて困っています。育て方が悪かったのか心配です。他の方はどう思うでしょうか。

小1娘がほっっんと生意気で腹が立って可愛く無い。
もう最近は声に出ちゃうくらい、可愛く無いって思う時もある。
何言っても言い返してくる。
なんでこんな屁理屈ばっかになっちゃったの?
育て方が悪かったのかなー。

皆んなどうなんだろう。

コメント

yunon🌏

うちもそうです!
ほんっっまにかわいくないし
顔見るだけでイライラするし
口開いたら文句しか言わん😇😇

私の1番のストレスの原因
です(笑)

まま

同じく。笑

あーいえばこーいうって感じで口を開けば親子で言い合いしてます🙆‍♀️毎日イライラです。口も悪いし生意気で本気で心底嫌いになる日もあります🫡笑

ままりん

年長ですがめちゃくちゃ屁理屈ばっかり言ってきます‼︎
イライラします‼︎
普通にキレてしまいます。笑

はるママ

うちも年長ですが、同じく反抗的になってきました笑
優しい時もあるせいかその反面にイライラします😂
反抗期なのかな?
女の子ママから色々聞いてたので遂に娘もきたかーって感じです。