※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

京都市保育園の入園結果について、通知は午前中に来るのかな?気が持たない。

京都市保育園の入園結果
って今日ですよね??🥲

通知って午前中には来るのかな?🥲
もうずっとソワソワしてて気が持たない😮‍💨💦

コメント

9歳3歳1歳の怪獣kidsの母

役所に電話したら教えてくれますよ😃

• ゆみ

ゆみ

そうなんですね😃
    情報ありがとうございます✨✨

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

わかります!ソワソワします〜🥺
31日発送って書いてあったので今日届くかわからないですよね💦

• ゆみ

ゆみ

気持ちが落ち着かないですよね🥲そうなんです!今日中なのか、明日なのか分からないですよね💦

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソワソワはするけど電話するほどの事でも無いですもんね!
    どうせ明日だろな〜と思っておいた方が良さそうですね🤭

• 1月31日
  • ゆみ

ゆみ

明日だろうな〜くらいの方が良さそうですね😃
    お互い入園決まるといいですね✨

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

私も問い合わせして聞きました😅
郵送でもう発送はしてるけど、今日着くかは分からないと言われたので💦

• ゆみ

ゆみ

やっぱり気になるとこですよね😂発送済みなんですね😣早ければ今日着くかもしれないですね🥺情報ありがとうございます✨

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

うちは結局今日届かなかったです😫
明日届くのかな…ソワソワですね!

• ゆみ

ゆみ

うちも今日届かなかったんですけど…もうモヤモヤしていてもたってもいられないので我慢できず電話で聞いちゃいました😂💦

• 2月1日
ままりり

私もソワソワが止まりませんでした!
今日の夕方まで待って届かなかったので、思いきって電話して聞きました💦
子どもの名前等確認され、その後折り返しお電話しますと言われます。その3分後くらいに電話にて結果を教えてもらえました🙆2月2日か3日には届くと思いますとおっしゃっていました!

• ゆみ

ゆみ

ソワソワ止まりませんよね💦🥹
    ほんと31日にくるもんやと思ってたので私待ってられませんでした😂💦昨日電話しちゃいました🥺もう聞いてしまったので後はほんとに待つのみですね!

• 2月2日