※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
家族・旦那

旦那と喧嘩してます。朝にどこか行こうかと話していて私は準備してまし…

旦那と喧嘩してます。
朝にどこか行こうかと話していて私は準備してました。
旦那はゲーム中で全然終わらなくてまだやるの?
っていうくだりを2.3回したら物をバン!ってやられて準備しだして不機嫌になりました。
私もイラッとしたけどこの状態で出掛けてもつまらないし
息子連れて散歩がてら買い物行きました。
お昼何か買ってくるよ。と聞いてもいいわ。と言われるしこっちもこのままだと疲れるし怒っとる?ごめんね?
って謝ってるのに無視。
怒ってないって雰囲気見せるためにじーっと笑いかけて顔見たり息子向けても私には無視で息子にだけ笑いかけてました。
LINEでも謝ってるのに無視
お昼に買ってきたもの置いておいても手もつけず
時間が解決するけどこっちは謝ってるのにこんなだらだらと長く続いて私がまたイライラしてきました。
ゲームやってる時に何時に行くの?と私が聞いてたら良かったですけど謝ってるのにここまでこんな雰囲気にさせられてムカつきます。
夜ご飯作った方がいいですかね?

コメント

はち

私なら作りません( ¯ω¯ )
今日の晩御飯なに?って仮に口を開いたら
お昼の買ったやつって言いますね(笑)

  • レモン🍋

    レモン🍋

    買ってきたもの食べてもないし旦那は不機嫌でそんな中作りたくないですよね!!
    私はこれ以上もうどうしようもないですよね😤

    • 1月9日
  • はち

    はち

    めりーさんが謝る必要もないし、
    そんなにゲームが大事かよって話ですよ😑
    私だったら、何なん!?みたいな態度
    出してしまいますね(笑)

    • 1月9日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    何か今になって私何で謝った?!(笑)
    って思えました😤
    確かに一日中働いててゲームする暇ないから休みくらい好きにって思いますが時間決めてやってほしいです😑😑😑
    私も何なん!?
    みたいなまだやるの?!って大袈裟に言ってやったから旦那もうっとおしくなってイラッとしたんでしょうね😑( ー̀εー́ )

    • 1月9日
ロフティ☆

え、ていうか、ぜんぜん謝る必要ないですよ?
旦那さんが謝れって感じヽ(`Д´)ノ

  • レモン🍋

    レモン🍋

    ですよね!!
    私も何時に行く?と聞いてた方がまだおさまってたかもしれませんが続くのも疲れるから仕方なく謝ったのに😑😑😑
    旦那は全然話しかけてきません😤

    • 1月9日
かおたん推し

旦那子供すぎますね( ˘ω˘ )

  • レモン🍋

    レモン🍋

    ですよね!!
    何か自分のプライド?かなにか高すぎて😑😑
    私はこれ以上もうどうしようもないですよね😤😤

    • 1月9日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    ほんと子供ですよね💧
    私もそんな風に思うようにして気を楽にしてみます😭
    様子見てみたらテレビ見て笑ってました😑
    お互い頑張りましょうね( •̀ω•́ )✧

    • 1月9日
キキララ

私なら作りません!
怒ってるのも納得いかないし、謝ってるのに無視とかなおさらスルーですヽ(`Д´)ノ

  • レモン🍋

    レモン🍋

    ですよね!!
    てか私が怒られる意味...😑
    確かに朝早くから夜遅くまで働いてるしゲームする暇あんまりないですけど昨日だって遅くまでやってたし今日も朝からやってるし( ¯−¯ )

    • 1月9日
konachan

作らなくていいですよ!

  • レモン🍋

    レモン🍋

    いいですよね!!
    自分の為に一応ご飯だけは炊いてきました(笑)
    もう私は謝りません(笑)
    ムカつくので息子と触れ合わせずずっと独占してます( ー̀εー́ )

    • 1月9日
  • konachan

    konachan


    全然大丈夫です、作らなくても!
    めりーさんは自分の分だけやっちゃってください😀

    私もここまできたら謝りません🤔💦
    そのうち向こうが言ってくるまで無視でいいですよ!

    こーゆー時、子供おってくれて助かりますよね👍独占👍

    • 1月9日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    お腹空いたのでとりあえず簡単なので済ませます😄
    凝ったものは尚更作らないですね😂(笑)
    私からはもう話しかけません😔😔
    無視しときます💓

    何か本当に私の心を癒してくれる存在で助かってます😭😭
    喧嘩してからずーっと独占です☺️

    • 1月9日
pon.co

うちの旦那も同じような感じです😅
出掛ける準備にしても、こっちは子供の世話しながらバタバタしてるのに、自分はゲームでギリギリまで寝巻きのままだったりします😑
主様が謝る必要ないですし、ただただ疲れるだけなのでこの際無視でいいと思います👍✨

ただ、晩ご飯だけは用意しておいてあげた方がいいです(^ω^)
以前お義母さんに、「どんなに腹が立っても食べなくても、ごはんだけは作っておいてあげた方がいい」と言われて、その通りにしたら仲直りのきっかけになりましたよ^ ^

  • レモン🍋

    レモン🍋

    同じですね!
    旦那もギリギリまで寝巻きです😅
    私からはもう話しかけません😭
    やっぱりご飯だけは用意した方がいいですかね😞
    私もちゃんと最後まで考えないといけないですね😔

    • 1月9日
m-t

私ならやることはやります。
私には非がない状態でいたいので。
作らないと余計喧嘩長引きますよ。

  • レモン🍋

    レモン🍋

    確かに自分には非はない状態でいたいです😣
    喧嘩はいつも時間が解決してますが
    やっぱりご飯だけは用意した方がいいですよね😞

    • 1月9日
  • m-t

    m-t

    喧嘩ってどちらかが大人にならないと終わらないんですよね😥

    先に謝れた奥さんは大人な対応だし
    あとはやることやって放置でいいと思いますよ!!

    まぁ旦那さんが幼いみたいなので
    もう少し手のひらで転がすようになると扱いが楽になるかもしれませんね。笑

    • 1月9日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    そうなんですよね😔
    結局どちらかが大人にならないと終わらないです😞😞
    やることやって放置でいいですよね!!
    私からはもう話しかけません😭

    幼稚すぎるので手のひらで転がして楽になりたいです😤😤

    • 1月9日
ちょむ

作るわけないです!!
謝ってるしお昼ご飯も
買ってきたのに手も付けないって
イライラしかしないですね!

  • レモン🍋

    レモン🍋

    作りたくなくなりますよね!!
    謝ってるしご飯も買ってきたのに😤
    手を付けてないのを見たのは本当にイラッとしました😑😑😑
    とりあえず買ってきたものはおかず行きです☺️

    • 1月9日
deleted user

出かけようって話してたのに自分だけゲームしてるとか、旦那さんが悪いでしょ。
めりーさんが謝る必要なんてないし、旦那さん逆ギレでしょ。
ご飯作らなくていいですよ(# * ш *);

  • レモン🍋

    レモン🍋

    わざわざ化粧済ませて息子も着替えさせたのに!!
    本当にムカつきました( ¯−¯ )
    逆ギレですよね?!
    ご飯は簡単に混ぜご飯的なので済ませてやりました!
    作ってはないけど用意してあげてるだけマシですよね😤😤

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはムカつきますね!
    うちの旦那も目を離したらゲームしてますよ(# * ш *); もうね、何も約束しなくなりました。
    混ぜごはんでも用意するめりーさん偉いです。私なら放置します(笑)
    きっとカップ麺とか食べるでしょうね(笑)

    • 1月9日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    今この時間もまだ話してません(笑)
    どこの旦那さんもみんなゲームですよね😩😩
    携帯ゲームならまだ移動しながらできますがさすがにテレビに繋いであるやつだともうダメです(T_T)
    放置したかったですがやりきりました(笑)
    混ぜご飯。笑
    私の旦那もきっとカップ麺ですね😊👍

    • 1月9日
deleted user

ご飯作らずにずっとケータイ触ってみてわ?(笑)
ご飯まだ?って言われたらやられたことをこのまま返してみたらいかがでしょうか。

  • レモン🍋

    レモン🍋

    私がお腹空いてきて作ってはないですが簡単に済ませてやりました!(笑)
    何か一声かけてきたら同じこと返してやりたいです😤😤

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいと思います(笑)
    人の気持ちが分からない人は分かるようにしてあげるしか無いですからね(T ^ T)

    • 1月9日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    ですよね!(笑)
    旦那は自分の事しか考えてなかったですよね😤😤
    分からないから分からせてやりたいです( ¯−¯ )!!

    • 1月9日
ねこ

私も作りません!
無視されるならほとぼりが冷めるまでとことんいないもんだと思って生活します!
自分には子供がいたらそれでいいわ!ぐらいの気持ちでいないと旦那のことまで構ってたらストレス溜まって仕方ないですよ( ̄▽ ̄;)

  • レモン🍋

    レモン🍋

    作ってはないですが簡単なので済ませてやりました!(笑)
    ないよりは用意しただけマシですよね😤😤
    本当旦那のことまで構ってたらストレスも溜まりますよね😑😑
    私には息子がいれば充分でした☺️

    • 1月9日
いこいこ

ママは家事、子供の準備、自分の準備をしてからのお出掛けなのにそーいうのわからないんですよね、旦那って。よく謝ったなぁと感心しちゃいます。

  • レモン🍋

    レモン🍋

    そうですね!家事して子供と自分の準備朝からしてお出かけなのに自分はひたすらゲームですよ( ¯−¯ )
    長引かせない為に謝りましたがここまできて謝ったの後悔してます(T_T)

    • 1月9日
🎀ミルクレープ🎀

旦那様、キレる意味が分からない( ̄▽ ̄;)✋💧笑
私なら、作りません😉✨
子供じゃないんだから、勝手にどーぞ。
です(o´罒`o)ニヒヒ♡

  • レモン🍋

    レモン🍋

    ですよね?!
    キレる意味...
    多分真剣にゲームしてて横からまだやるの?まだやるの?って口挟んでしつこかったからうっとおしくなったんでしょうね😑😤😤
    私がお腹空いたので作ってはないですが簡単なので済ませてやりました!
    ないよりは用意してあげてるだけマシですよね( ¯−¯ )
    精神年齢低すぎてびっくりです(=_=)

    • 1月9日
  • 🎀ミルクレープ🎀

    🎀ミルクレープ🎀


    なんて優しい奥様✨
    私には、真似出来ません( ̄▽ ̄;)✋
    めりーさんが謝る所、全くないのに謝るのも凄いし大人ですね(*˘ ³˘)♥笑
    私は、絶対謝りたくないです😅💧
    それにしても、旦那様、だいぶ子供ですね⤵️
    めりーさんに感謝して欲しいですわ😑✋

    • 1月9日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    私は全然優しくはないですよ😉
    本当は謝りたくなかったけど長引くのが面倒だったのでサラッと謝ってやっただけです😁(笑)
    謝ったのに長引いてますが(´△`)
    多分他の人よりだいぶ子供ですね😤
    私はもう絶対話しかけません😊👍

    • 1月9日