※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で急遽入院しました。同じ週数の方はどのくらいで退院されたでしょうか?帰りたいです。

切迫早産で急遽 即入院になりました😵‍💫


突然家で吐いて、悪寒がするほどの腹痛がきて、
病院に連絡したらモニターつけますと言うことで
23時ごろに車で病院へ行くと10分置きの張り
腹痛、と言うことで即入院になってしまいました🥺

同じ週数の切迫早産の方どのくらいで退院されましたか??
今すぐにでも帰りたいです。。。

コメント

deleted user

いきなりのことで大変でしたね💦

私も切迫早産で検診の際、頻回の張りが来て即入院でした😮‍💨

30週で入院し、結局37週まででした‥

でも、私が入院した病院は37週まででしたが、病院によって落ち着けば退院させてくれるところもあるみたいなので🥺

まずはお大事にして下さいね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突然入院って心も家の整理もできてないから辛いですよね🙀🙀

    一応、今日先生に詳しく検診してもらってから退院かどうか決まるそうですが、服薬点滴は決定事項になっちゃいました😭
    37週、、飛び出して逃げてしまいそうです😭

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよね💦

    でも退院後4日で破水して出産になったので、入院してなかったら早産になってたんだなと
    思いました🥺

    検診で落ち着いて退院できると良いですね😭

    私もどうやって脱出するか考えてました笑

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4日で破水🙀切迫早産って怖いですね、、
    子宮頸管は大丈夫だったようなので薬でなんとか明日家に帰れることになったので気をつけます😵‍💫

    • 1月31日
deleted user

正産期に入っても退院させてもらえず出産まででした😭

私だけではなく、そこの産院は皆そういう方針でした🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    病院によるんですね😭😭
    段々 帰れなさそうな実感が湧いてきました。。

    • 1月31日
deleted user

私も、上の子も2人目も32wから入院してます😃!

1人目は点滴さげた張り返しで34wで早産。
2人目は今のところ順調で36w退院予定です✨️

通ってる産院で何周から産めるのかで退院の日変わってくるとおもいますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりどこの産院もすぐに退院とはなりませんよね😭😭😭今薬が切れてまたお腹が痛くなってきて余計帰れる気がしなくなってきた、、🙀

    退院予定まで頑張ってください🤞🏼🤞🏼

    • 1月31日
ゆみ

27wで切迫で入院になりました!37w0dで退院予定が、妊娠高血圧症候群で誘発出産になり、結局出産後の退院になっちゃいました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり37w辺りが退院目安になるんですね😭💦
    ありがとうございます、、

    • 1月31日
みー

私は2人目の時28-35週まで入院してました。
制限ない時で一度試験外泊したら頚管長が短くなってたからです💧
これくらいの週数なら、もしかしたらギリギリまで入院するかもしれないですね💧
張りの感覚と、頚管長の長さなどでは早く帰れる可能性もあります❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院してて欲しいけど頚管の長さはなんとかクリアしたので今日の点滴が最後で帰れることになりました😭😭
    薬の副作用が辛いですが短くならないように気をつけてみます😭

    • 1月31日