※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰みらい
産婦人科・小児科

富士吉田市立病院での帝王切開出産について教えてください。 ①出産費用の相場 ②個室のベッドの仕様 ③部屋の温度 ④母子同室の選択可否

コロナ禍に富士吉田市立病院で帝王切開出産した方いたら教えてください!

①出産費用持ち出しいくらくらいだったか
②個室のベットは基本全自動なのか
③部屋の温度はどんな感じだったか
(真夏出産予定で赤十字病院は一定温度にする為夜間はエアコン消されて暑かったと見たので気になりました
④母子同室を選べるかどうか

10月に引っ越してきて知人がいなくて、こちらの病院のことを全く知らないので
知っている限りでいいのでどなたか教えていただけたらありがたいです😭🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

①保険適用の為0
②個室も大部屋も全自動
③冬でも半袖で居られる温度
④同室は選べませんでした

1年前はこんな感じでした!

• 🔰みらい

🔰みらい

ありがとうございます!
    個室も全自動はすごいですね😳!
    1人目産んだ時は県外でベットは全室、全自動だと思っていてまだ起き上がるのに苦労してたけど
    途中大部屋にしたら大部屋は普通のベッドだし
    赤ちゃんはみんな同室だしで全然眠れなかったんです🥲
    冬でも半袖でいられる温度ってゆーのは赤ちゃんに合わせているんですかね🙂
    山梨は夏涼しいと聞いたのですが一応小さい扇風機みたいなの持って行こうかなと思います!
    教えていただき、ありがとうございました😊

• 1月31日