※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるう
子育て・グッズ

子供連れでのカラオケは、一歳から行けます。家族で楽しむのはいいと思いますよ。

子供連れでカラオケっていつから行きましたか?
一歳になったので家族で行きたいなぁと思ったのですがまだ早いのかな?(・・;)

コメント

ばっち~ママ

いまだに行ったことないです~💧

naami

私もまだ行ってません。
夫婦でカラオケ大好きで
娘とも早く行きたいですが、
3人で行くのは
娘が歌えるようになったらと
決めています。

奇跡の積み重ねを忘れないー!

まだいってないです(^^)
おとなしく出来ないし好奇心旺盛なので機械触ったりで歌ってられないと思うので3才ぐらいかなーって思ってます!
夫婦ともにカラオケ毎日行ってたぐらいなんですけどね(笑)

姉さん

2回行きました\(◡̈)/

キッズルームがあるところだったし
息子も楽しそうでした!
音が大きくて泣くと思ってたけど
全然大丈夫でしたよ★

nb*

息子が1歳になったくらいに行きました!
キッズルームだったのでオモチャや滑り台などあって息子も楽しそぅでしたよ✨✨

Konmi

キッズルームのところにいきました!自由に動けるし音は小さめにして歌ってました☻

のんのんけめこ

この前行ってきましたよ〜!
今6カ月です😃

最近はキッズルームとかもあって(人気で予約ないとなかなか空いてませんが💦)
個室だから、子供が騒いでも大丈夫だし、身内とだったので、授乳しながら楽しんできました✨

私ももともと毎週のように行ってたくらいカラオケ好き人間だったのですが、やはり気が引けてあまり行ってませんでした。
2年ぶりに行って、ストレス発散になりました(笑)
ちなみに子供産まれてからは今まで4回くらいです!

うさぎ

3歳で行きましたよ♪
一緒に歌えたし、私は娘の好きな曲しか歌っておらず、アニメの踊り付きだと楽しんで踊ってましたが、一時間ちょいで飽きてましたね(笑)

ゆず

1歳半くらいでデビューしました(*'ω'*)
お座敷か、キッズルームがほとんどです。
キッズルームだとひたすら遊んでてくれるので、たまに一緒に歌ったりで楽しめるかと思います(*'ω'*)

まるう

たくさんのご意見ありがとうございます(о´∀`о)
結構行ってる方いらっしゃるんですね〜
ウチもよく夫婦でカラオケ行ってたのでキッズルームとか探して調べてみます!