※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

私たち家族3人と旦那の姪っ子10歳と一緒に遠出出掛けられますか?私は旦…

私たち家族3人と旦那の姪っ子10歳と一緒に遠出出掛けられますか?
私は旦那の姪っ子が苦手です。会話が合わないというか性格が違いすぎて話が噛み合わなかったり、好きなタイプがそもそも違くてたまに義実家に行く時に話したり遊んだりするのはいいのですが、姪っ子連れて遠出は無理なんですけど、、
義兄家族が全く外出しないらしく、義兄はずっと家でゴロゴロ、外に出たくないらしく、奥さんは仕事。今度一緒に出かけて欲しいって旦那から言われたんですが私はイエスとは言えませんで、
遠出して私がイライラして家族に当たるのも嫌だしみなさんならどーしますか?

コメント

ひよこ

1回行ったら絶対次もあるので
私なら行かないです😢

• m

m

ですよね、、
    どんな風に旦那に言いますか?💦

• 1月31日
  • ひよこ

ひよこ

可哀想と思ってやったことがかえって姪ちゃんを傷つける可能性もあるから私は一緒に行けない。よその家庭に安易に手を出すもんじゃないよ。責任取れないよ。とかですかね💦

• 1月31日
  • m

m

なるほどですね✨参考にさせていただきます✨ありがとうございます😊

• 1月31日
  • ひよこ

ひよこ

とりあえず相手のことを考えてる風を装っておくと丸く収まるかなーと思いました☺️

• 1月31日

絶対一緒になんか行かないです!

姪の家族じゃないし、姪と出かけるのはゴロゴロして暇してる義兄の仕事だわって言います!