※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで三ツ矢サイダーしか飲めないのですがカロリーとかカフェイン?気にした方がいいのでしょうか?心配です😭😭

つわりで三ツ矢サイダーしか飲めないのですが
カロリーとかカフェイン?気にした方がいいのでしょうか?
心配です😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はコーラとポテチしか食べられませんでしたが、今は食べられる物を食べて!つわりが落ち着いたら栄養は考えて!って言われました🙆‍♀️
コーラとポテチでもめちゃくちゃ元気な子生まれました✨笑

あっぷる

大丈夫ですよ🙆‍♀️
妊娠中でも、1、2杯ならカフェイン入ってるコーヒー飲んでいいし、サイダーなら全然大丈夫です😚
食べれるものでカロリー摂った方がいいと思います😊

saiori

飲める物飲んだ方が良いですよ!
飲めない方が大変です🥲

ぴよ

わかります!私もそのくらいの時期は三ツ矢サイダーが身体に染みて美味しくてずっと飲んでました😭
むしろあまり食べられないと思いますし、カロリー取れるものとった方が良いかもです😊
生まれた子はなんの問題もなく生まれ、育ってます👶🏻

つわりが落ち着いたら栄養面気にしていけば良いと思うので、今は食べたい・飲みたいと思うものを摂ってお身体大事にしてください☺️

はじめてのママり🔰

つわりの時は無理して食べようとしなくていいから、食べれるものや飲めるものを飲んでねって病院で言われましたよ!
カフェインの取りすぎは注意ですが、サイダーはカフェイン入ってないと思うので大丈夫です!

つわり辛いですよね😭
早く良くなりますように🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

赤ちゃんも頑張ってる証拠と思い耐えてますが辛く毎日のように泣いてます笑

• 1月31日
mimo

私はコーラとメロンパンでのりきりました!
風邪ほぼひかない元気な子うまれました!

初めてのママリ🔰

私も三ツ矢サイダーとフライドポテトしか食べれなかったです😂

悪阻中は炭酸ばかり飲んでました😖

はな

気になるのでしたら三ツ矢サイダーに糖質、カロリーゼロのものがありますよ😀
普通に美味しいですw

のぼりべつ

私も1人目の時そうでした!
でも飲みすぎて妊娠糖尿病引っかかりかけたので気をつけてください🤣🤣🤣