※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
その他の疑問

28にもなってすぐにクソとか死ねとか言う男の人どう思いますか?しかも実…

28にもなってすぐにクソとか死ねとか言う男の人どう思いますか?

しかも実家住みの実家にお金もいれてなくフリーターです

コメント

deleted user

その人がくそだなって思いますね( °_° )

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます

    私の兄なんですが....
    本当幼稚だなって思います

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子人って年齢と精神年齢が一致しませんからね、子供っぽい方が多いですよね:(´◦ω◦`):
    就職していろんな人と関わっていろんな経験をして社会にもまれないと言葉遣いや態度は治らないかなと思います。

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

自分の感情を表現するボキャブラリーが少ない頭の弱い方なのかと😗

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます

    本当にボキャブラリー少ないですね

    • 1月9日
deleted user

友達やめたいと思います

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます

    友達なら即やめますよね
    でも兄だからやめれないです....同じ血が流れてるって思いたくないです

    • 1月9日
あゆニャン太

頭が中2から成長できてないんでしょうか?

28歳でその状態では今後もその性格は治らないのではないかと思ってしまいます(*´Д`*)

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます

    ある日から成長止まってる感じですよね....
    自分の兄だと思いたくないくらいです

    • 1月9日
deleted user

まぁ最近なにかと残念なニュースに登場しているユーチューバーさんたちもそのくらいの年齢でまぁ言葉遣いもそんなんですよね笑 最近はそういうアラサーが多いのかなっていう諦めです。笑

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます

    確かにその辺も残念な人多いですよね
    私も諦めます、、、

    • 1月9日