コメント
退会ユーザー
その人がくそだなって思いますね( °_° )
はじめてのママリ🔰
自分の感情を表現するボキャブラリーが少ない頭の弱い方なのかと😗
-
ママ頑張ってます
コメントありがとうございます
本当にボキャブラリー少ないですね- 1月9日
退会ユーザー
友達やめたいと思います
-
ママ頑張ってます
コメントありがとうございます
友達なら即やめますよね
でも兄だからやめれないです....同じ血が流れてるって思いたくないです- 1月9日
あゆニャン太
頭が中2から成長できてないんでしょうか?
28歳でその状態では今後もその性格は治らないのではないかと思ってしまいます(*´Д`*)
-
ママ頑張ってます
コメントありがとうございます
ある日から成長止まってる感じですよね....
自分の兄だと思いたくないくらいです- 1月9日
退会ユーザー
まぁ最近なにかと残念なニュースに登場しているユーチューバーさんたちもそのくらいの年齢でまぁ言葉遣いもそんなんですよね笑 最近はそういうアラサーが多いのかなっていう諦めです。笑
-
ママ頑張ってます
コメントありがとうございます
確かにその辺も残念な人多いですよね
私も諦めます、、、- 1月9日
ママ頑張ってます
コメントありがとうございます
私の兄なんですが....
本当幼稚だなって思います
退会ユーザー
男の子人って年齢と精神年齢が一致しませんからね、子供っぽい方が多いですよね:(´◦ω◦`):
就職していろんな人と関わっていろんな経験をして社会にもまれないと言葉遣いや態度は治らないかなと思います。