※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

綺麗な病院での分娩、経産婦は3日後に退院。他の病院を検討中。同様の状況かどうか気になる。

分娩について
むっちゃ綺麗な病院なんですけど経産婦の場合3日後退院と気付いて別の所にしようか迷ってます😭💦
短いですよね…🫠?何処もそんな感じですかね?🧐

コメント

ゆー

3日は早いですね🤣
私のところは5日でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ早いですよね😩!
    ご飯も出てくるし普通にもうちょっと入院してたいです😵💦
    私も5日ぐらいの所にします😭

• 1月30日
まま

わたしは4日でした!
3日は早いですね😅
でも私は早く帰りたくて仕方なかったので3日でも全然OKな人です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正常分娩なら3日って書いてあって、え!ってなりました🤢💦
    えーほんとですか😹
    🍚待ってれば出てくるのが最高すぎて1週間ぐらい入院したいのが本音です😶‍🌫️

• 1月30日
🦋.*˚

2人目出産したとき経産婦だったので産後三日目に退院しました😂
コロナ禍だったので入院してたら誰にも会えないしまあいいかなーと思いましたが、身体はまだまだガタガタだし後陣痛も残ってたし、ゆっくりできるならゆっくり出来るとこのがいいですよね🥲🥲

もこ

3人目産んだところが、経産婦は3泊4日で退院でした🤣
昼過ぎに産んだので、ほんとあっとゆーまに退院という感じで、個人的にはもう少しゆっくりしたかった〜と思いました💦
とてもきれいでごはんも美味しかったんですけどね😅

saiori

今の病院が経産婦が5泊6日ですー3日は早いですね😳
確かに上の子のこと考えると心配ですが…
退院したあとのこと考えればゆっくりできる方がいいのかなぁとも思いますよね🤔

みこ

私も経産婦は3日で退院の産院でした~☺️
木曜日の夕方に生んで、日曜日の朝には退院してました!
上の子と長く離れるのが心配だったので、最初に病院選ぶ段階で、あえてそこの産院を選びました😃
なんなら産んだ後、上のお子さん心配なら2泊でも良いよって言われましたが、さすがにそれはやめました😂

• みこ

みこ

周辺の他の産院は4泊のところが多かったです!

• 1月31日