※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年少のお子さんを持つお母さんに質問です。お子さん用のバックやリュック、ポシェットなど、何個持っていますか?習い事によって変わりますか?リュック何個、手提げバック何個など教えてください。

すんごくどーでもいい質問なのですが😂💦
年少さんのお子さんお持ちのお母さんに聞きたいのですが、お子さん用のバックやリュック、ポシェット、など何個持ってますか!?

習い事などによってありますか!?

リュック何個、手提げバック何個などで教えていただきたいです🥰

コメント

ママ

年少組に混ざってる満3でもいいですか?🥺
幼稚園用のレッスンバッグ1つ、お出かけ用のリュック2つ、ECCの専用のリュック1つです😆✨

はじめてのママリ🔰

リュック一個(通園用)

お下がりの手提げバック2つ
サンリオのお土産で貰ったポシェット1つ
です!

↑けどあまり使ってなくて、なんかよく分からない布製のショップバックにおもちゃとか詰め込んでお出掛けに持っていきます😂

こだ

リュックが1つ、課外をやってるのでその日に使う手提げカバン1つが幼稚園用です☺️

プライベートはすみっこが好きなのですみっこのポシェットと仮面ライダーも好きなので仮面ライダーのポシェット、水族館で買わされたペンギンの特に何も入りそうにないリュック持ってます😂