※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

レーザーでほくろ除去された方に聞きたいです!何月にしましたか?3月だと…

レーザーでほくろ除去された方に聞きたいです!
何月にしましたか?3月だと紫外線が増えて来るのでやめたほうがいいでしょう?
除去後の跡は化粧で隠せますか?除去3週間後に飲み会の予定があるので心配です😭

コメント

ままり

3月にしました!
口元だったので花粉の時期もありマスクで隠してました!
化粧で隠れるし、化粧なしでも全く気になりません。

はじめてのママリ🔰

場所やサイズにもよると思いますが私は紫外線がっつりの夏に除去しました。
1.2週間はカサブタのような感じでそれ以降は少し肌が盛り上がってるくらいかな?て感じです

はじめてのママリ

冬にやりました。何月でも肌色テープをがっつり2重とかにして紫外線当たらないようにすれば大丈夫です!夏は汗かくからやめたほうがいいですが。
順調に傷が治れば、3週間後なら傷跡赤いとは思いますが、コンシーラー盛り盛りに塗れば隠せると思います。そこだけ厚化粧になるのはしょうがないですが笑
ただ、表情じわでよく動く場所だとヨレるかもしれないので、こまめにチェックして化粧直しこまめにしたほうがいいです。