※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月でフォローアップ200ml飲んでいます。何歳まで飲むか心配です。寝かしつけが心配です。

1歳3ヶ月で、寝る前にフォローアップ200ml飲んでます。もうすぐで缶がなくなるのですが、何歳まで飲み続けてましたか?また、今まで寝る前のルーティーンになってたのですが、飲まずに寝かしつけで寝るか心配です😐

コメント

ママリ

9ヶ月から10ヶ月頃から1歳まで飲ませてた気がします。あとは牛乳ですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月31日
ママリ

缶なくなるタイミングで1歳でやめました!
寝る前は麦茶か水あげてましたー!
一度寝る前に麦茶や水で試して寝かしつけてみるのはどうでしょうか?☺️
離乳食問題なく食べていれば、あげなくてもいいのかなあとも思いますが、あげるあげないはママリさんの判断でいいと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 1月31日
はじめてのママリ

ご飯がしっかり食べれているならフォローアップやめてもいいと思います!お茶かホットミルクはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月31日
のん

2人とも凄く食べる子なので1歳で終わりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月31日