※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままりっぺ
その他の疑問

車のことに興味がなくて全く分からない私ですが、新車の納車って時間か…

車のことに興味がなくて全く分からない私ですが、新車の納車って時間かかりますかね??
間も無く納車を控えています。なのですが子供達の学校・保育園がクラス閉鎖になってしまい、その日は子供達も休みになりました。子供達はインフルや感染症にかかっておらず、ただの休み状態です。
なので私は子供を旦那にお任せして仕事に行くつもりだったんですが『えっ、、子供と納車って無理なんだけどー』的な雰囲気を出してきます。。
一応その日は車屋さんがウチに迎えにきてくれて納車するそうなのですが。。
私も仕事が忙しいのであまり休めないですし、子供のことで仕事を早退するなどの理解はある会社ですが、正直言って納車があるから休ませてとは言いにくいです。😅
子供と一緒に納車するってそんなに大変でしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

サラッと説明受けて終わりです😂

はじめてのママリ🔰

機能の使い方とか説明されたので確かに子供いたら集中できませんでした😅
なんやかんや1時間くらいかかったかもです。
かと言って、それで休むのはちょっとねとは思います💦

はじめてのママリ🔰

どんな車かによりますが夫がディラーで納車一台につき毎回2-3時間話すって言ってます🤔
機能説明やら色々あるみたいで…😨
できればお子様はいないほうがいいかと😭

まままりっぺ

昔に納車した新古車の軽自動車はサラッと説明して終わったような気がしました🤣もしかしたら1時間くらいかかるかもですね、、、。うーんやはり相談してみます😭