※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

外食の頻度教えてください!我が家は土日の昼は基本外なので、週2ですが多すぎでしょうか💦?

外食の頻度教えてください!
我が家は土日の昼は基本外なので、週2ですが多すぎでしょうか💦?

コメント

ちゅうりっぷ

全然!
うちも土日祝だと二回はいってます!
下が大きくなってきたのでずっとでてたら昼と夜も外のときありますよ!🫣🫣

ままま

うちも外食多い時は
土曜の昼夜と日曜の昼いったり、長期休暇の時も結構行きますね💦

子供ら結構食べるようになったり、値上がりしたりで食費+外食費がかなり高く感じます😣(私が支払い担当なので💦)

それでもやっぱり行っちゃいますね笑

はじめてのママリ🔰

土日は基本外食なので最低週2回で、幼稚園休園の時など平日ランチも外食の時あります🙊

ママリ

うちも毎週土日は外食ですよー。休みの日にご飯作りたくなくて🤣

多過ぎかどうかは生活状況によると思います。
生活にゆとりがあるなら別にいいと思いますし、カツカツなら外食減らしたら?って感じじゃないですかね。

はじめてのママり🔰

我が家も土日の昼は外食してます😆なんなら夜もいくときありますー🥰笑笑

ぴょん

旦那との勤務が合わず、休みが1日も合わない時は月1-2回くらい、
合う時は月2-3回くらいです😀