※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

副業でスマホでできる仕事を探しています。子どものためにも収入が必要で、物販に興味があります。他におすすめの副業があれば教えてください。

副業教えていただきたいです。

資格、パソコンありません💦
スマホでできるのありませんか?💦


パートじゃ稼げないし
有給残さないと準社員、正社員にあがれません。
子どもの病気やコロナで有給残せないです…。
お金に余裕ができて心にも余裕がほしいです😢
子どもとの時間もほしいです!

物販気になってるのですが
どなたか教えていただけませんか?
その他おすすめの副業がありましたら
教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

おおおつ

自分がやってるわけじゃないですが、物販は先輩がやってて在庫ありすぎて頭抱えてましたよ〜〜話聞いてるかぎり大変そうでした〜〜

ママリ

物販は色々動画のってるので
参考にしたら良いと思います。
時間に縛られないので、その点は良いと思います。