※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の一人っ子のママさん、将来の夢や不安を共有したいです。

男の子の一人っ子が確定しているママさん、少し寂しいと思ったりしませんか?
女の子だったら大きくなったら一緒に旅行行ったり買い物行ったりするの素敵だなと思ってしまって。。。
こんなこと言ってすみません💦
もちろん息子のことは大好きです❤️
共感してくださる方や前向きに考えられるコメントいただけたら嬉しいです😃

コメント

旦那は全然義母としてますよー😊27歳ですが笑
マザコンとかでは全然ないです!
勿論、1人の時もあるし、息子を連れて行ってくれたり💡
元彼はひとりっ子ばかりですが、皆お母さんに優しかったです✨

私は子育て向いてないし、めちゃくちゃ適当なので、女の子でも男勝りな子になる事は間違いないので、性別はどうでも良かったです😂

m

めちゃくちゃ共感です🥺💕
休日の朝にサプライズで実父が訪ねてくるときがあるんですが(私たち家族はパジャマだろうが大歓迎!)、私「これお嫁さんだったら出来ないんだからね😂」実父「てへ!」って会話よくしてます😅
母と父を見ているとこんな生活(娘と孫と自分で昼間にふらふら〜とランチしたり、家でのんびり遊んだり、私抜きで散歩とか庭いじりしたり)私もしてみたいなぁ、無理だろうけど。と強く思ってます!!!
義母は悪い人じゃないので頼るときもありますが、回数は雲泥の差です😓急なレジャーも子煩悩炸裂な実父を誘いがちです🤭

将来は義母として金銭の支援は出来るように蓄えておこうと決めてます🥰🌟お嫁さんに嫌われないように頑張りたいです😂

M

男兄弟で3人目は作らないこと確定なのでかなり寂しいです😭
下の子性別わかったときは正直ショックでした🥲
こうなったら男兄弟でも将来買い物行くくらい仲のいい親子目指します🥲✨