※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
妊娠・出産

胃腸炎でつらい症状が続いています。病院で薬がもらえるか相談してみると良いでしょう。

胃腸炎うつったの苦しいです。
明け方からこの時間になっても吐き気がおさまらないです。
食べ悪阻なのもあると思います💦
なのでお腹空くと胃痛もするしシャーベット系のアイスを食べてしまいます。結局吐くんですけど…
空腹でも気持ちわるいし多分胃腸炎のせいでもずっと気持ちわるいです。
病院いったら何か薬もらえたりするんですかね
吐くときつわりとは違ってすぐ治らなくてしんどいです

コメント

ぷ〜たん

私も子供の胃腸炎移ってほんとしんどかったです、、、胃腸炎ほど嫌な病気ないなって思ってます😭
私は夜中に救急に行って吐き気止めもらいました🙏飲む前は2時間に1回吐いてたんですけど1回飲んだら吐かなくなりました👏

• あいす

あいす

2時間に一回は辛そうです😣💦💦
    そこまでひどく無かったら救急は見てもらえませんよね?
    悪阻でもこんな苦しい思いしたことなかったので(何回も吐く等)弱音ばかり吐いてしまいます。

• 1月30日
レモン

同じく今日から胃腸炎です💦終わりが見えなくて辛すぎです🌀吐き気止めと痛み止めと整腸剤もらってきました💦痛み止めはあまり効いてないかなと思いますが、朝よりマシになりました😭
吐くのも辛いし病院行くのも辛いし、胃痛が陣痛みたいに1分間隔で襲ってきて、精神的に辛いです🌀
まだ下痢はありますが、吐き気は今のところ止まってます😭

• あいす

あいす

やはり飲まないよりは薬飲んだ方が気持ち的にも楽になれるんですかね😭
    妊婦でも飲める薬出してもらえるのかなとか、そこまで子供連れて1人で運転できるかなとか思うと動けません💦💦
    胃痛があるのはほんとにしんどいですよね。私もあります、余計に気持ちわるくなります😣

• 1月30日