※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツ用ごみ箱の必要性について、2階寝室での夜のオムツ替え時に便利か考えています。オムニウッティが気になります。

オムツ用ごみ箱って必要ですか?
オムニウッティというごみ箱が気になってます。
戸建てで2階寝室で夜のオムツ替えする時にあった方が良いのかなと思ってるのですがどうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は必要と思ったことないです😆
💩のときは臭わない袋みたいのに入れて捨ててます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中にオムツ交換する度に1階に降りてごみ箱に捨てるが面倒かな〜と思ったんですけど🤣臭わない袋に入れとけば朝まで床に置きっぱでも大丈夫ですさね?

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児期は夜中に少なくとも2~3回は替えてたのでほんとに小さな蓋もついてない普通のゴミ箱置いてとりあえずそこに入れておいて、朝になったら1階のメインゴミ箱に捨ててました☺️

• 1月30日
ママリ

うちはおむつ用ゴミ箱愛用しています😉💡
画像と同じものではないですが

ママリ子🔰

普段のゴミ箱によると思いますが、ゴミの日まで置いとくこと考えると匂い漏れなくて便利です!
夜だけならならパン袋に使用済みオムツ入れてしばって朝捨てるでも十分な気はします😊
うちは産まれてからうんちもしっこも夜間はビニール袋にいれて朝ゴミ箱に捨ててます。
メインのオムツ用ゴミ箱はオムニウッティ使ってますが匂い漏れ気になったことはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中のオムツ替えって結構多いですか?
    オムニウッティInstagramで使ってる人多くて気になってました🥺♡でも少し高い…

• 1月30日
  • ママリ子🔰

ママリ子🔰

多くて4回ぐらいだったかなと思います!💩だったら必ず変えてましたが、そうじゃなかったら朝まで変えないようになったのであまりゴミ出ません😂
    カタログギフトもらった中に、オムニウッティ含む八幡化成の収納グッズのセットがあったのでそれでもらいました🥺✨
    お値段的にはオムツバケツにするにはちょっとお高いですよね…

• 1月30日
HA

私は必要なかったです〜
1番上の方と同じように💩の時だけ臭わない袋に入れてますが、問題ないです🙆🏻‍♀️
よっぽど溜め込まない限りなくても大丈夫かと思います!

はじめてのママリ🔰

新生児期はうんちそこまで臭くないので、匂わない袋にも入れずそのまま捨ててました!
夜はふつうのビニール袋用意してそこにぽいぽい捨てて、朝1階に持って降りるとかどうですか?

1ヶ月すぎて量が増えてにおいがするようになってからは、100均の匂わない袋に入れてからゴミ袋行きです✌️
生まれておむつ替えのやり方に慣れてから購入を考えてもよいかと!!